※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那現場仕事の激務で早朝から夜遅くまで毎日仕事で休みも月2〜3日しか…

旦那現場仕事の激務で早朝から夜遅くまで毎日仕事で休みも月2〜3日しかありません

昨夜も22時過ぎに帰宅、今朝も4時台に家を出て帰宅も遅くなるようです

私には実家もなく、頼れる身内や兄弟も居ないので、4歳1歳の兄弟を毎日ワンオペです

もう毎日ストレスだし疲れたので今日は出前館しました

3千円使いました、、、

罪悪感半端ないのですがいいですよね

もう疲れました

みなさんも疲れやストレスで散財することありますか?

自分の散財を肯定したいのでみなさんのストレス発散の散財を教えてください

コメント

♡♡♡

うちも現場でそんな感じです😭
全然いいですよ、3000円くらい!
2人も見てて、今日は土曜日ですし😂
私も生理痛なので何か出来合いにしようか迷ってるところです❤️

はじめてのママリ🔰

うちも現場仕事の自営業で日曜休みも基本ゴルフなので休みなしです!
実家も遠いです!

わたしも先週は食べ歩きで有名な観光地に行って食べ物だけで7000円以上使っちゃいました笑
高いなーーーと思いましたが、普段節約してるし旦那は飲み会で美味しいもの食べてるしたまにはいいよね、と😂
滝があるオシャレなお店だったので癒されました笑

今週もすごい疲れてて子供たちとブュッフェとか温泉行きたいな〜と思いつつ、予め予約して次の楽しみにしようと思ってます!笑

あきぽよ

主人が現場なので分かります。今日、明日私もワンオペです。
辛いですよね😭しかも4才、1才なんて…頑張ってると思います。
3000円ですこしでも気持ちが楽になるなら使っていいと思います。本当に我慢しすぎないのが1番です!!
私も忙しい時期はテイクアウトや遊び場にお金を使い気持ちを軽くしています。
そうしないと心に余裕がなくなってきます。お互い無理せずに過ごしましょう

はじめてのママリ🔰 

めっちゃいいと思います〜!

うちもワンオペですが
上が7歳で下が3歳なのでかなり楽になりました!成長したらルーティンも安定して楽になりますよ😭あと少しです!!

ストレス発散は美容院かな。
1番お金かけてます笑笑