※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

臨月入ってから全然眠気がなくてねれません、、毎日ほんと夜困ってます😣😣😣どうやったら寝れるんだろう😣😣😣

臨月入ってから全然眠気がなくてねれません、、毎日ほんと夜困ってます😣😣😣
どうやったら寝れるんだろう😣😣😣

コメント

おほしさま

夜中お腹蹴りますか?

• るんるん

るんるん

蹴ります!!!

• 6月9日
  • おほしさま

おほしさま

多分夜寝るのはむりだと思うので、ひらきなおって朝や日中寝るようにされてもよいかもしれません!とにかく、出産も育児も体力勝負なので、できるだけ今のうちに休んでおいてください!産まれたら夜昼関係ありませんから💦

• 6月9日

臨月は身体が赤ちゃん産まれてからの準備してるのであまり寝なくなりますよ!

• るんるん

るんるん

そうですよね〜眠くなったら寝るしかないですよね😂

• 6月9日
ゆき

無理に寝ようとすると逆に眠れなくなりますよね(o^^o)特に臨月くらいからは眠り浅くなりますし…
横になってゆったりしているだけでもいいと思いますよ!

• るんるん

るんるん

そうですよね!無理に寝ようとせず自然に寝れるまで待ちます🙆‍♀️

• 6月9日
.

私はYouTubeを見たりしてわざと目を疲れさせて、寝落ちスタイルで寝てました!
苦手だったら申し訳ないのですが、「鼻の角栓とり」とか「耳かき」とか私は見てて癒される&1本の動画時間が長いものを見てました!

• るんるん

るんるん

なるほど〜〜!!参考にしてみます😊

• 6月9日
   とめこ

赤ちゃんが産まれて、24時間育児モードの準備中かも😅
息をするのも、横になっても苦しいし 夜、眠たくないことありますよね💧💧💧
お昼にうとうとしたり、好きな時に寝たり していいと思います😺 今のうちに!