※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん(18)
妊娠・出産

出産が近づいて不安でいっぱい。前回の陣痛体験から死ぬのではないかという恐怖があり、周りに当たってしまうことも。不安で怖い気持ちが抑えられない。

あーあと2日後には予定日かぁ。。。
陣痛もこなさそうだし😭😭😭
だけど1回陣痛体験してるから、もう死なないかな?って不安で頭いっぱいなります(´TωT`)
周り見る余裕もなくて上の子にも当たったり😭。。。
なんでこんなに不安なるんだろう(´;ω;`)怖すぎて。

逃げきれない道なのに( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

はじめてのママリ

わたしも痛みがどんなだったか
ここ2.3日の前駆陣痛で
思い出し始めて
早くこーい!って
常に発車待ちのジェットコースター待ってるみたいな感じで
ドキドキしてます😭😭💦

一度経験しているとはいえ
怖いもんは怖いですよね😳💦

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    ですよね😭😭😭

    私も怖くて。もうここまで来たら逃げきれなのにこんな怖がってる自分が馬鹿馬鹿しいです(´TωT`)

    早く産んで上の子をもっと甘やかしてあげたいです(´;ω;`)

    最近恥骨も痛くて(∵;)
    陣痛の痛さ思い出してびびってますw
    早く会いたい=不安って感じです😭

    • 6月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしの場合は
    1人目が4時間半だったので
    産院から陣痛始まったら
    進みが早いはずだから
    ちょっとでもあれ?陣痛?と思ったら
    きてね!間に合わないかもだから!
    と言われてから
    ずっと前駆陣痛のたびに
    どっちだ?!と心配になってます😅

    今日も2回ほど
    こりゃ本陣痛か?と思うような痛みがあったんですが
    しばらくしたらなくなって…😂

    怖いですよね😭😭
    早くジェットコースター発車して〜〜って思ってます😆😆💦

    • 6月9日
  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    私もです(´TωT`)
    少しでも腰とか下腹痛くなると
    大丈夫かな?とか😭
    死なないかな?とかめっちゃ考えます😭

    • 6月9日
かりん

私も全然陣痛来そうにないです😅
1人目が破水からで、家で陣痛来たことないから怖すぎます😭
一度経験しているからこそ怖いんですよね💦💦
いつも緊張しているせいか、赤ちゃんが全く下がってる感じがしません😫💦

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    私もですー(´TωT`)
    全然下がってる感じもしなくて
    なんなら、上がってきて息苦しくなってる感じがします😂
    私の場合一人目の促進剤して一気に開いたので
    次は何時間かかるのかな?とか(´TωT`)
    色々考えてしまって💧
    母子ともに無事でいれるかな?とか
    耐えきれなくて死んだらどうしよう。とか(´TωT`)
    楽しみもあるけど不安も沢山です(´;ω;`)

    • 6月9日
  • かりん

    かりん

    私もどんどん胃が圧迫されて上がってきてるような気がします😅
    出産中何があるか分かりませんもんね😫
    私は楽しみより出産の恐怖の方が勝ってます😂
    早くこの不安から解放されたいですね😭😭

    • 6月9日
  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    ですよね(´TωT`)
    陣痛▷▶︎▷▶︎死ぬ。って考えになってきます😂😂
    私も最近上に上がってきてるよーな感じして朝とかめっちゃ苦しいです🤦‍♀️

    • 6月9日
ゆきやまと

陣痛きた!
つるん!すぽん!って産まれてくれたらどんなに楽かと毎回考えて今三人目35週です。
1番目22時間後の緊急帝王切開
2番目10時間の鉗子分娩
さぁ、次はどーなるかとビビッてます( >Д<;)

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    ええ😭そーなんですね😭
    私は一人目促進剤3日しました。
    破水からだったので、3日促進剤して出てこなかったら帝王切開ね!って言われてて
    三日目なってあと2時間後くらいには帝王切開なるって時に
    一気に開いて出てきてくれました😭😭😭

    もう死なんかな?って不安で仕方ないです(;´・ω・)

    最近、帝王切開なって貧血で死ぬ夢見てそれから怖くて😭😭😭

    • 6月9日
  • ゆきやまと

    ゆきやまと

    1番目破水からでしたが促進剤は使わずでした。5分間隔を10時間近く耐えて開かず卵膜剥離をされ…あの痛みだけは陣痛よりも遥かに痛い😵💥
    病院によって破水した後の促進剤って使っていいとことダメなとこあるみたいですね。うちのとこはダメでした。
    何で出産近くなってくると変な夢ばかり見るんですかね😱あたしも大量に出血する夢とか見ます💦
    妊娠してから泣きながら目覚めることもよくあります😭

    • 6月9日
  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    そーなんですか?!初めて知りました(´TωT`)

    私もです😭変な夢ばっかですー。

    • 6月9日
たゆと

激痛イベントが待ち構えていると思うと恐怖ですよね。

私は一人目の時の方がどうにかなると思ってて、誘発でいざ促進剤入れたらかなりの効きで、途中から陣痛の合間は意識を失っていました。

ので、二人目怖すぎます。
一人目産んだ日は過ぎたので、身体も出産の準備してくれてると信じています😭

  • なっちゃん(18)

    なっちゃん(18)

    私も一人目の時嘔吐しまくって
    産んだ後は脱水症状で喉もめっちゃカラカラでした(´TωT`)

    めっちゃ怖いですー。

    • 6月9日