※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

2人目妊娠中でお腹も大きくなってきて動くのも大変なのに朝までコースか…

2人目妊娠中でお腹も大きくなってきて動くのも大変なのに朝までコースかもーと言いながら飲みに行った旦那。そしてさっき連絡来て友達2人泊まらせてもいい?と。え?バカなの?笑 この前も1人泊まりに来てふすま1枚で部屋が区切られてるだけの狭いアパートなのでテレビの音も話し声も丸聞こえで寝れないし息子も起きるし次の日も旦那は爆睡で友達は起きてて気使いまくって疲れたのに…!!!!!(あたしは実家に逃げましたが17時頃帰ろうとしたら旦那と出かけてて結局家まで送りました)
なんならその友達2人は妊娠中なの知ってるしうち1人はこの前泊まりに来た人。笑 普通遠慮しませんか?
妊婦と小さい子供置いて朝まで飲む旦那も旦那だし。
めちゃくちゃイライラしたので断りました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

断っていいとおもいます!
旦那さんも旦那さんですが
友達も友達ですよね(。•́•̀。)💦

妊婦がどんなけ大変か
わかってほしいですね(。•́•̀。)💦

  • 🫥

    🫥

    本当それです😩
    本当無神経すぎてイラつきました😭笑

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那とかってなんで
    そんなにも
    イラつかせてくるんですかね(。•́•̀。)💦

    • 6月8日
  • 🫥

    🫥

    旦那に妊婦の体験と陣痛の痛みの経験を義務付けて欲しいです😂笑

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね(。•́•̀。)💦
    アメリカとかには
    陣痛出産体験があるのに、、、
    日本でもしてほしいです(。•́•̀。)💦

    • 6月9日
ゆか

断って正解です!
うちも今日1年半ぶりに会う友人とオールしてきていい?って言われたので、快く送り出しました😍笑
下手に夜中に帰ってくるくらいなら、オールして朝帰ってくる方が楽ちんなんで🤣
泊まりに来るとか言われたら正座で説教ですね😏笑

  • 🫥

    🫥

    断る以外選択肢ありませんでした🤣w
    旦那がいないとなかなか寝付けないのでなるべくなら帰ってきてもらって安心して寝たいんですよね💦笑

    • 6月8日
  • ゆか

    ゆか

    旦那さんを頼りにされてるのですね☺️
    可愛い奥様☺️

    「え、おらんの?ラッキー!ベッド広く使えるー!」
    オールしていい?って言われて私よ第一声です🤣
    でも、止める人がいないんでこんな時間までママリやらインスタやらTwitterやら徘徊してしまうので、別の意味で旦那いないと眠れません🤣

    • 6月9日
あずきん

絶対断ります!!!
友達も図々しいし、旦那さんも何考えてるの?って感じですな

  • 🫥

    🫥

    本当図々しいですよね!!!!
    無神経すぎます😩

    • 6月8日