※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

ラウンジに行ってるライン来たから、ラウンジってどんなとこかなって不…

ラウンジに行ってるライン来たから、ラウンジってどんなとこかなって不安になったからから
テレビ電話でどんなとこかうつしてもらったら
目の前お姉さんおるしな、周りの別のお客さんが楽しそうに歌ってる声聞こえるし、歌も知らない女性やし、なんか楽しそうやな、めっちゃムカついてきた😭
早く帰ってきてや
唯一の安心材料は隣の席にいた上司😭

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビ電話してくれるだけ優しいと思います😭💓でも嫌ですけどね😭‼︎

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    めっちゃ嫌になりました、子供まだ寝ないし、モヤモヤモヤモヤしてます😢

    • 6月8日
ママ

テレビ電話に出てくれるなんて
ホントに優しい😭😭👏👏
男からしたらそれが愛だと思います♡
飲んでる席だと電話すら出てくれません(笑)

実際見ちゃうと嫌ですよね😌
子供が寝ないこっち状況と見比べると
ほんと腹たってくる…
でも絶対やましい事はないだろうし
勝手にですが愛があるほっこり投稿に感じました(笑)

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    そうなんですか😭😭
    上司の奥さんも合流したそうなので大丈夫だと思いたいんですが、、、

    • 6月8日
  • ママ

    ママ

    帰ってくるまで落ち着かないですよね(笑)
    わかります😌

    でも上司といるのに
    そうやってマメに連絡くれるだけでも
    全然いいと思います!!!!
    それが独身の友達と。だったら病みますが(笑)

    お帰り♥おつかれさま♥
    って迎えてあげたら旦那さんの中であなたの株は急上昇だと思います👍🏻👍🏻👍🏻

    • 6月8日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    笑顔で言おうと思います😆
    もしママさんのコメントを見てなければ私なら、帰ってきた瞬間ムスッとしてたか絶対シカトしてるところでした笑
    ありがとうございます😂

    • 6月8日
  • ママ

    ママ

    笑顔でお土産話聞いてあげてください😄
    飲みに出た時の話を聞くと私は安心でるので♪
    楽しかったけどきっと疲れてるはずです😊

    • 6月8日
ママ

テレビ電話してくれたなら下心はなさそうですね。まぁ早く帰宅して欲しいのにかわりはないですが。

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    年末以来、思えば今年で初くらいの飲み会なのに、電話何回もかけて確かめる自分にも腹たちますし、でも嫌だしの葛藤です。

    • 6月8日