![はち](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
高知県でおすすめの心療内科、精神科を教えてください。最近ストレスが増えており、子供のために早急に病院を探しています。情報が少なくて困っています。
高知県で心療内科、精神科でおすすめの所があれば教えて下さい。
今年初めに出産、今に至るまでそこまでストレスもなくきていたのですが、最近大きな出来事があり、そこから日常生活にも支障をきたすようになってしまいました。
子供の事はちゃんとしたいので、早急に病院に行こうと思い色々調べてみたのですが情報が少なく難しいです。
さなだクリニックが気になり電話してみたのですが8月末まで予約いっぱいでした💦
どこか知っていましたら教えて下さい。
- はち(6歳)
コメント
![ごはん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ごはん
病院ではないですが、私も気になっているところがあります。
本山町に、心屋カウンセリング、ハチャメチャカウンセラーゆうなさんという方がいるそうです。
(検索したら出てきます)
病院だと薬出されたりするので、一度そこでカウンセリング受けてみてもいいかなと思います。
私も1年前にいろいろ悩んでカウンセリングを検討してましたが、育児に忙しすぎて行く時間がなく、今に至っていますが、結構いいみたいなので行ってみたいと思ってます。
![なっちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
なっちゃん
私はお城の近くのいとうクリニックに通院しています😊先生も優しいですし、私は薬でだいぶ楽になりました😄
もし、辛くて自分でどうにもならない時は早めに相談されてみてください😊
-
はち
ありがとうございます!!
そこも調べたら出てきたので気になっていました。
実際に通院している方からのおすすめなら安心です✨
ほんと今どうにもならないので💦
ありがとうございます。- 6月11日
-
なっちゃん
私も産後自分ではどうにもならずに必死の思いですぐ予約しました😂
早く落ち着いて元気に子育て出来るようになりますように😄😊
ちなみにママリで知り合った私の友達も一緒のところに通ってます😁- 6月11日
-
はち
優しいお言葉、ありがとうございます😢✨
- 6月11日
-
なっちゃん
きっとまた元気になれる日がきますよ😊 一人だと思わずみんなで乗り越えましょう😊
- 6月11日
はち
ありがとうございます。
初めて知りました。
病院の薬でマシになるならと思っていましたが、カウンセリングで良くなるならそっちの方がいいですね。
調べてみます(_ _)