※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
家族・旦那

義母の献立メニューが不思議だった😅義実家に行き夕飯をご馳走になりまし…

義母の献立メニューが不思議だった😅

義実家に行き夕飯をご馳走になりました。
旦那が義母にメニューを聞くと「ミートボールのトマトスープ、ポテサラ、煮物、味噌汁」と。

私と旦那と義姉が「ん?トマトスープに味噌汁??😲」ってなり、義姉が「トマトスープあるなら味噌汁いらなくない?」って言うと
「じゃあトマトスープやめて、ミートボールをハンバーグに変えようかな」となりました。

結果は
ハンバーグ、ポテサラ、白身の焼き魚、煮物、きゅうりとトマト、味噌汁でした。
ハンバーグと焼き魚が同じプレートに乗ってて😅

私ならどっちかをメインにするな〜と思った出来事でした😂

コメント

🌸🐝春恋しい🌸🐝

ある意味豪華ですね😂😂😂

• ひなぴ

ひなぴ

本当、メインが2つもあってなんだか豪華でした😂

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

汁ものは二つもいらないですが、ハンバーグと焼き魚は何とも思いませんでした!

• ひなぴ

ひなぴ

汁物2つはいらないですよね💦
    ハンバーグと焼き魚は、そんなに変わった事じゃないんですね😁

• 6月8日
🐤

息子も孫もいるし!と張り切っちゃったんですかね😅

• ひなぴ

ひなぴ

本当ですね!
    色んなもの食べさせたいって思ってくれたんでしょうね😁

• 6月8日
ぽちたま

トマトスープに味噌汁は笑った🤣

魚とハンバーグは違和感はないけど同じお皿に乗ってるのはちょっと嫌かな…

• ひなぴ

ひなぴ

旦那と義姉と「えっ?」って苦笑いでした😂義姉が「いらない」って言ってくれて良かったです! 
    ハンバーグと焼き魚はあまり違和感ないものなのですね😁

• 6月8日