※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生理予定日で陽性反応の排卵検査薬。期待してもいい?

こんにちは!
わかる方いたら教えて下さい!
今日が生理予定日でした。ちょうど1週間前に少量の出血が2日間あり、その後ピタッととまりました。
そして、下腹部と胸がチクチクしたり、、頭痛がすごかったりで、今だに出血はありません。ちょっと前から気持ち悪くなったりしたので、家にあった海外の排卵検査薬を使ってみました!そしたら、陽性反応が!これは期待しちゃっていいですかね?それとも、排卵検査薬はあまり期待しない方がいいですかね?

コメント

ほげ

あくまで排卵検査薬ですからね、なんともです💦
フライングになりますが何日かしてから妊娠検査薬した方がいいです!
いつもと違うと期待しますよね(*´ω`*)

  • もも

    もも

    そぉですょね。。
    昨日は排卵検査薬は真っ白だったので少し期待しちゃいました😥

    • 6月8日