※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中に授乳したり、ミルクあげたりしていて寝不足の方!旦那さんが仕事休…

夜中に授乳したり、ミルクあげたりしていて寝不足の方!

旦那さんが仕事休みの日に、眠たいからって寝室行って昼寝されるとイラッとしませんか?
前の日の夜一人でお酒飲んで、眠りが浅くて、きっとよく眠れなかったんだと思います。

でもそれって自分の楽しみのせいだよね??

私は毎日、夜中に赤ちゃんの授乳で起きていて、私の方が眠いんだけど…
私も寝室で一人で寝たいんだけど?
子供達の面倒みてほしいんだけど??

あれ??

って思います😑

共感してくださる方募集中です😞

コメント

たんたんmama 🐰💜

娘が1歳2ヶ月なんですが生まれてからもずっと
いまも夜1時間おきの授乳で 1時間以上通して寝たことないのに
休みの日とか早く帰ってきた日に
「あーつかれたー」「あーねむたい」とかいうと
イライラしますね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中ちょくちょく起きるのは辛いですよね💦
    こっちの方が眠たいわ!!って思いますよね😢
    常に寝不足なのに、たまーに言われるとイラッとしちゃいますよね💦

    • 6月8日
kamishim

わかります!
こっちは眠たくても家族で出かけるために準備して気合い入れてるのに、眠いーとか言われるとイラッとしますね!おまえは夜ゲームしてたからだろ?って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲームで寝不足なのとかイラッとしちゃいますね💦
    なんか好きな事してて寝不足とか自分のせいじゃん😂って思っちゃいますね💦

    • 6月8日
めろん

はい!
ただ今、旦那は一人で昼寝?夕寝中です🤣
私は途中で起きてしまった息子を抱っこで寝かせて、またおろすと起きてしまうので2時間以上抱っこしています💦そんな中で「ちょっと休んでくるね。めろんも休める時に休んでねー」と寝室に行きました、、
休める時?
えっ?いつ?
って感じです🤣
絶賛イライラ中です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その休める時間を協力して作ってほしいもんですね😑
    でも、その一言あるだけめろんさん羨ましいですー😭✨
    ウチはそれすらない…涙

    • 6月8日