※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいと
家族・旦那

愚痴です旦那の携帯代が何回言っても高くなる一方です。しかもほとんど…

愚痴です
旦那の携帯代が何回言っても高くなる一方です。
しかもほとんどがiTunesカードで課金していて、本人に言ったら覚えてない、課金してないの一点張りで…

仕事から家に帰るとそのまま娘に何も言わず階段上がって寝ていて、夕飯の支度してて構ってやれなく泣いてるから起きて欲しいと頼むと、不機嫌な顔します。
仕事は介護職で日勤しかやっておらず、義母も同じ職で参勤交代していて義母の方が疲れてそのまま寝たいと思うのに「疲れた、疲れた」と何度も連呼してきます。
早く寝ればいいのに、ずっとゲームしてたりで深夜2.3時下手すれば朝5時まで起きてます…指摘すると最近は早く寝ていると言われ、全く自覚がありません。
5月は支払いが多く、6月なら遊びに行ってきていいと言ったものの、給料が入らないと下ろすお金がないの知っておきながら、次の日休みだからといって、給料日前に遊びに行くからお金くれと言われます、5月終わりに1万渡し、旦那はバイク通勤なので税金2千円くらいでまだ7千円くらい残ってるはずなのにもぉギリギリだから遊ぶ金がないと言ってきました。
昨日も義母から怒られたみたいで改善してくれればいいのですが…
今後が心配です。

コメント

のんちゃん

えっ!人様の旦那様に失礼ですが、子供みたいです!
義理のお母さんは三交代してて、男で介護職で家庭があって日勤だけってヤバイです。(私も介護職です)

管理職なのかな?
介護は給料安いから、だいたい男性は夜勤やってるか、上の立場に就く人が多いように感じます。
しかもゲーム課金ですか…好きなのは仕方ないですけど、家の事せめて手伝って欲しいですね!

• らいと

らいと

ほんとですよね…
    何回注意しても治らなく、いまほぼ毎日義母に怒られてるのに聞く耳持たずなのか、嫌にならんのかなって思うくらいです
    働けないの知ってるしましてや浜松に住んでるので保育園とか激戦区で入れるかなのに…
    しかも、携帯代だけで5万ですよ!?

• 6月8日
  • のんちゃん

のんちゃん

携帯だけで5万はヤバイです!!パパとしての自覚なさすぎませんか…😭ゲーム依存ですかね??
    義理のお母さんは良い人そうですけど、怒られるのに慣れてる感じですね。いつまでも独身気分でいてもらっちゃ大変ですね。どうしたら心入れ替えてくれるんでしょうか😓なんか、私まで腹たってきました(笑)

• 6月8日
  • らいと

らいと

そう思いますよね!?
    今日も言ったんですが…
    義母にも義理父にも集中的に怒られてるのに、このままの状態が続くようなら出てくって言っときました…
    最終手段ですが笑

• 6月8日
  • のんちゃん

のんちゃん

そのくらい言っても仕方ないと思います。そういう人って、周りが全てやってくれて当たり前と思ってるんですよね、きっと。携帯止めちゃいたいですね!笑

• 6月8日