※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

同居前提で地元に戻る予定です。介護もしない方向で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

もう直ぐ敷地内同居始まります。でも、義理親があまり好きではないので、子供が大きくなったら、地元に戻ろうと思ってます。ダメな嫁ですよね?介護もしないと決めていますし、地元が一番落ち着きます。同じような方いますか?

コメント

うーたん

義両親嫌いではないですが
人として感覚が私とはずれてますし
私も地元がいいので同居を1度
持ち出された時も旦那に同居はしないよ!するなら離婚!うちの親も反対してる!って拒否しました💦
義両親なんてどこまで関係深めても
所詮他人ですし介護なんてしなくていいと思います😁
流石に旦那には言えないですが
私は子供が成人したら離婚して
旦那地元に帰らせす予定です👏

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。わたしも義理親の面倒みたくないし、田舎にずっと住みたくないので旦那と家を捨て離婚しょうと思います。そこまで我慢する必要ないですもんね、地獄ですね、
    転勤がある会社なので、転勤決まれば同居しなくていいので、転勤ばかり願っています。当分は向こうの親がなんと言おうと、戻らないつもりです。
    すみません、愚痴になってしまいました。

• 6月8日