※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

21時22時には帰るとか言っていた主人が帰って来ません😂愚痴です。明日か…

21時22時には帰るとか言っていた主人が帰って来ません😂愚痴です。

明日から月曜日まで義実家に行かなければならないので、食品を使いきりたかったけれど急に飲みに行くと。
そのメンバーが同期と先輩なのですが、同期はお酒を殆ど飲まずいつも早めに切り上げるようなのですが、先輩は酔っ払って主人のデニムを破いたりキャバクラに連れて行くような人です。
仲が良く普段は良い人だそうですが、私からしたらまっっったく良いイメージがありません。

日をあけるので洗濯物やら色々やってしまいたかったので、早めに切り上げて欲しいと伝えたのにも関わらず、21時頃にもうちょい〜ときてから既読すら付かなくなりました。

以前までは連絡がないと心配していたんですが、またキャバクラ連れて行かれてるのかな〜としか思えなくて、そんなところ行かないと豪語するだけに行っていたとしたらショックというか苛立ちが半端ないし、明日からの帰省はお前だけで帰ってくれとしか思えなくなってきました😭

なーんかなんにも考えられないんだな〜とか
会社の付き合いとかで強要されているわけでもないので、遊びたいんだな〜とか
ため息しか出ませんよねえ

主人のものはもう知らん顔で、洗濯物やらもそそくさと終わらせて寝る準備に入りました。

帰省の支度も全部私がやるのにさ。
はーあ。

コメント

まりりん

うちのも今日は飲みに行ってて多分朝帰りですかね😡
同じ状況なら私もそう思います💦ほんと1人で帰省しろって感じですよね、、

• ままり

ままり

先程帰ってきて、どこ行ってたのとか聞いたら逆ギレされて大喧嘩になっちゃいました…最悪です

• 6月8日
  • まりりん

まりりん

喧嘩、大丈夫でしたか?

• 6月8日