※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

子宮口が硬いままで、早く産まれた経験のある方いますか?効果的な運動は何がおすすめですか?

今日検診で、子宮口まだまだ硬いねって言われました😂
もう3090くらいあるし、焦るなー😅💦
まだまだだね、とか言われながらも予定日より早く産まれた方とかおられますか?😂
なにか効果的な運動。。やはり、スクワットや雑巾掛け、階段のぼりおり。とかですかねー?

コメント

yuur

逆に私は子宮口開いてて
定期的な張りもあって
お産始まってるね〜って予定日1ヶ月前に言われて
スクワット、雑巾がけ、散歩
階段昇降
ありとあらゆるものを試しましたが
結局予定日3日すぎて3700もありました( 笑 )
やっぱり赤ちゃん次第ですよね😭💦

みーやん

私も全然陣痛が来る気がしません。1人目の時も予定日から1週間待ちましたが陣痛こず、促進剤からのバルーンいれて出産しました。またしても陣痛来ずか、、、っと思ってます。

ゆ

助産師の友達はお迎え棒をしたらすぐ陣痛がきたといっていました!

まま

内診で、子宮口硬いし赤ちゃんも下がってないね〜って言われた2日後に出産しました(笑)
それまで前駆陣痛すら無かったのに、、、
ラズベリーリーフティーが良いとネットに書いてあったので試したら数時間後に陣痛来ました!笑

まま

ちなみに、予定日より5日早く産まれました👶🏻💗

39wの健診でまだまだだねーって言われてましたがその5日後くらいに産まれましたー😂

はじめてのママリ

内診して、1センチ開いたくらいかなー?まだまだ下がってないし、まだだねって言われた2日後に破水しました。一回も前駆陣痛すら無く、結局促進剤を使いましたが、促進剤を使ったら2時間半で全開になりました笑

37週と3日で破水です。破水の3日前と2日前は8キロと9キロ歩きました!産まれた子は3180gでおっきかったです。

ポン酢@すみっこぐらし。

一人目ですが、35wの検診でまだまだかたいねーと言われてたから、内心当たり前だろーと思ってましたが、36wのときにいきなり陣痛きましたよー!結局早産児になりましたが😓