※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

授乳中に子供に噛まれてしまい、悩んでいます。同じ経験の方、対処法やおっぱいのケアについて教えてください。

4ヵ月の息子がおります。先月から下の歯が生えまして、最近授乳の時によく噛まれるようになり、ついに今日、強く噛まれて血が出てしまいました😭💦💦子供は悪くないとわかっているのですが、授乳の時間が憂鬱になってしまいました…
同じような経験ある方いましたら、対処法やおっぱいのケアの仕方など教えていただけないでしょうか?😢宜しくお願いします!

コメント

早いですね!😳
うちも4ヶ月ですが、歯が生えてないのに歯ぐきで噛まれることがたまにあって激痛です💧💧
切れて血も出たことあります!
病院でもらったピュアバーユってゆうのを毎日塗ってたら治りました!
乳首に塗ったり何かケアはしてますか?

歯が生えたら…もっと痛いだろうなぁ恐ろしい😂

• ma

ma

回答ありがとうございます😭
    歯ぐきでも噛まれると痛いですよね💦
    私は、赤ちゃんが咥えるし何を塗っていいかわからず、今のところ何もしていません😢
    ピュアバーユ、調べてみます!ありがとうございます😊

• 6月7日

退会ユーザー

他にはピュアレーンてゆう商品も評判よくていいみたいです☆
    どちらも授乳前に塗って赤ちゃんがなめても大丈夫なので安心ですよ♡
    お互いがんばりましょう(⑅˃௰˂⑅)

• 6月7日
  • ma

ma

赤ちゃんが舐めても大丈夫なんですね!ピュアレーンの方も調べてみますね(^^)ありがとうございます!!✨

• 6月7日