※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ@17
産婦人科・小児科

1ヶ月ごとの健診を守っているか悩んでいます。4ヶ月になり、早めの健診を考えていますが、予約制ではないため迷っています。他の方は1ヶ月で受けていますか?

みなさん1ヶ月ごとの健診ってきっちり1ヶ月守ってます?
今日で4ヶ月になりました(*´ω`*)
前回の健診で次は1ヶ月後ね〜と言われて、特に問題なくこの1ヶ月過ごしてきて(つわりは相変わらずですが)一応予定では土曜が健診予定です!
が、明日ちょうど仕事が午前中お休みなので少し早いですが4ヶ月健診にいこうかなーと迷ってます。

今回の健診はどっちにしても旦那は付き添いできないって言われてるし、土曜だと長男連れての健診になっちゃうので(一応託児付きなんですけど)
先生には1ヶ月後ならいつでもいいよと言われてるんですが、みなさんは予約制でない場合きっちり1ヶ月で健診受けてますか?

よかったら教えてください★

コメント

あーしゃん(´・_・`)

きっちりわ守って無かったです(゜▼゜*)
お腹が張るとか色々理由を付けて行ってたら看護婦さんに覚えられてました(´・ω・`)
しかも下の名前で話してくるからいつも検診楽しみでした♡♡(笑)

• あかねこ@17

あかねこ@17

ありがとうございます!
    返信遅くなってごめんなさい!
    結局早めに行っちゃいましたが、特に何も言われませんでした〜(*´ω`*)

• 3月19日