※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

幼稚園で作品を落としたかもしれない。移動中に気づかなかった。どこに落としたのか心配。

雨の中、幼稚園に迎えに行きました。
作品の持ち帰りが2つあったのですが、娘が持つと聞かず、渡してしまいました。カッパの中に入れて持たせていたのですが一つ落としたようです😢悲しい。。
幼稚園→駅→電車一駅→駅→コンビニ→家
の移動なのですが、どこに落としたのか…。しかもいっしょに歩いていたのに気づかなかった(;_;)どこで落としたのかな、、、

コメント

Huis

とりあえず駅には問い合わせてみましょう!電車内や駅構内で見つかっていたら届いてるかもしれません💦大切な作品が見つかるといいですね😢❤️

• みう

みう

駅にかけたらありました(>人<;)💓asukaさんに言われなかったら電話に躊躇していたので、本当に感謝です!!日本ってすごいですね🇯🇵びっくりしました。

• 6月7日
  • Huis

Huis

見つかって良かったです‼️駅で働いていたことがあって、食べ物以外は全て保管・登録していたので可能性あるかと思いまして😊

• 6月7日
  • みう

みう

そうなんですね💫届けてくれた方がいたのに驚きでした!ありがとうございます!

• 6月7日