※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
サプリ・健康

産後の尿漏れ?について相談です。出産後、トイレに行きたいと思ってから…

産後の尿漏れ?について相談です。
出産後、トイレに行きたいと思ってからすぐおしっこをしたくなって我慢ができなくなっています。
(恥ずかしい話、出産後 入院中に1度間に合わなかったことがあります、、)

今は意識してトイレに行くようにしているので漏れることはないのですが同じような方いますか?
何か対策されていたら教えていただきたいです>_<

コメント

R♡Y♡N❤mama

私も2人目産んだあとずっとそうでした(>_<)

美容師をしていて、今は育休中ですが。。
お客様を待たせてトイレに駆け込んだこともあります(^^;

とにかく膣トレーニング的なことをしました(笑)

おしっこへ行ったら思いのまま出すのではなく、出して止めて、出して止めてを繰り返しておしっこをする。

これで筋肉が鍛えられるそうでずっとやってましたよ\(^^)/

そしたら多少は違います(*´ω`*)

• の の

の の

コメントありがとうございます!トイレしたいな〜からいつもダッシュでトイレ行ってます(-。-;

膣トレーニング、意識してやってみます(^^)

• 3月15日
ゆきこ✳︎

私も入院中、全然トイレに行きたいとならなくて、いざ行きたいっ!となった時に間に合わなかったことが一度ありました😓かなり凹んでしまいましたが、尿意を感じにくくなっていたので、私は時間を見てトイレに行ってました!!だんだん、元に戻って今は普通に妊娠前のようになりましたよ!やったといえば、本当トイレの時間を気にしたぐらいでした!

• の の

の の

ほんと間に合わなくて凹みました。。トイレそんなに行きたいと思ってなかったんですけどね>_<
    時間気にしてトイレするようにします☆

• 3月15日