※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6/1の心拍確認後、悪阻が軽くなり、空腹感もなくなりました。6/15の次の病院まで心配です。

6/1に1回目の心拍確認後、6/5あたりから悪阻の症状が軽くなり、空腹時の吐き気も弱まりました。
6/7からは、空腹感もあまり感じられず、ご飯を食べたいという気持ちがなくなってしまい、自分の体調の変化にとても不安を抱いてます。
次の病院が6/15なので、それまで赤ちゃんが無事か心配です。
心拍確認後、悪阻が軽くなったり、なくなった方はいますか??
ネットで調べると怖いことも書いてあるので余計心配になりました。

コメント

のーりん

そのときの気分でかわったりもしましたよ!
けど心配なら
病院に行ってスッキリさせるのもいいかと思います😊
溜め込むとストレスになってしまうので!

もな💅🏻

つわりと妊娠の継続は関係ないらしいですよ。
つわりがあるからといって赤ちゃんが元気とは限りませんし、なくなったから…ということもないと思います。