※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣Y.mama❣
家族・旦那

朝から気分悪。私の実家で同居しています。さっきトイレに行きたくて目…

朝から気分悪。

私の実家で同居しています。
さっきトイレに行きたくて目を覚まし1階から旦那と実母の声が聞こえて耳をすませていると、

実母(車で行かないの?今日雨だよ)
旦那(いや、嫁に燃費が悪いから歩いていけって言われてるんですよ)
実母(なにそれー?酷くない?)
旦那(そうっすねーはい)

会社まで歩いて7分程度です。
前に住んでいた所からも会社は近くて車で行ってたのですが燃費がとても悪かったので実家になってからは(歩いて行く)と自分で言っていました。
これから梅雨になるからと自分から傘も買っていました。
それで私は(車で行ってきていーよ)とだけ伝えたけれど無言で出て行きました。
車の鍵を持って追いかけて
(車で行ってきなよ。なんで私が悪者みたいにされなきゃいけないの。朝から気分悪いんだけど。)
と言ったら
(お義母さんにああやって言われたら、はいしか言えないでしょ。なんで逆に俺が悪者みたいにされなきゃいけないの)
???は?
えっ。そうなの?笑
時には嫁を敵に回すこともするのか😮

あー。本当に朝から気分最悪😊
なにもしたくないわー😊😊

私、間違ったこと言ってますかね?

コメント

raachan

奥様の実家で同居してるなら
旦那の味方しろってよく言うけど
これは理不尽すぎますね😅
ガッツリ奥様のこと悪く言ってるし
車でいっていいよって言ったのに
歩いていったのは自分の意思のくせに
あとから嫁に車乗るなって言われてるって…
意味不明すぎてうちの旦那にされたら
ブチ切れです笑

  • ❣Y.mama❣

    ❣Y.mama❣

    いつも私は旦那が母に何か言われてるとかばったりフォローしてるのに…こんな仕打ちかって感じです😅
    車の鍵投げつけてやればよかった😠😠

    • 6月7日
東北在住

間違ってないですよ~😵

普通は相手を立てると思います!

せめて、嘘でも自分が燃費のこと気にしてることにすれば、家計のこと考えてるんだなと思って立派なのに…。

義親の言うことに「はい」しか言えないのは今回の件とはちょっと違うような😅

  • ❣Y.mama❣

    ❣Y.mama❣

    私はいつも旦那の事かばったりフォローしたりしてるのに😩
    もう馬鹿みたいです😠😠

    • 6月7日
Ayataka

大好き息子ちゃん❤️😘
なんですね〜ゲロゲロっ
歩いて7分‼️‼️
コンビニ行く距離😂
歩いていけー‼️‼️
ゲリラ豪雨ぐらいなら考えるかな🙃

  • ❣Y.mama❣

    ❣Y.mama❣

    もう今日の事があったからゲリラ豪雨でもなんでも歩け!って感じです😑👍

    • 6月7日
ままり

わがわざ嫁に言われたんでーってのが悪意ありますよね。
運動がてらーとか近いからーとかいくらだって言えるのに。頭にきて当然です!

  • ❣Y.mama❣

    ❣Y.mama❣

    悪意ありますよね!?
    私が聞いてないと思って言ったのも腹たちます😑😑
    旦那のご飯に雑巾の絞り汁入れてやりたい😠😠

    • 6月7日
ぱなな

しかも歩いて行くと元々ご主人から言われたんですよね❓
徒歩7分なら私でもよほどの雨でない限り歩いて行きます!
燃費だけでなく健康のためにも歩けって感じですよね!勝手にこちらのせいにされて頭にきて当たり前だと思います。怒って全然問題ないです!

  • ❣Y.mama❣

    ❣Y.mama❣

    ガッツリ自分から言ってます😠😠
    普通歩きますよね??
    この世の中に傘ってなんのためにあるか知ってる?って感じです😑

    • 6月7日
ちゃん

自分から歩いて行くって言っといて
それは怒れますね😑
私ならその会話途中に自分で前言ってたじゃん
って会話に入ってきます😂👋
もっと言い方ありますよね😑

  • ❣Y.mama❣

    ❣Y.mama❣

    トイレ我慢出来ず入っていけませんでした🤣🤣笑
    本当に腹立つ😠😠

    • 6月7日