※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴよ
子育て・グッズ

夜中、ふぇっふぇっといういつものおっぱいくれ泣きが聞こえたと思って…

夜中、ふぇっふぇっといういつものおっぱいくれ泣きが聞こえたと思ってベビーベッドを見たら、うつ伏せになってました。
寝起きにコロンっとしてしまうみたいですが、このまま寝かせていいのか。窒息してしまうのか不安で怖いです。ベビーベッドなので敷き布団は固く、顔は埋まらないようになってるとは思いますが、それでも怖いです。寝返りしないようにする対策とかしたほうがいいのでしょうか。ちなみに枕はベビー用のものを買いましたが、使ってません。

コメント

ぽん

寝返り防止のクッション??衝立??みたいなの売ってますよ🥳

  • まりぴよ

    まりぴよ

    見てみます!

    • 6月7日