※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

愚痴です。旦那が子供たちと遊ばずによく、自分の兄弟やお義母さんに夜…

愚痴です。
旦那が子供たちと遊ばずによく、自分の兄弟やお義母さんに夜、電話してます。子供たちはテレビ電話などが面白がっていますが、私は好きではないです💦用事もないのに電話して子供か!って思います💦よく子供おいて1人で実家帰るような旦那なので。。また甘えに実家1人で帰りそうでイライラです。子供見せたいのわかりますが、30手前の男のくせに家族に電話するもんでしょうか?💦

コメント

⭐︎

子どもと遊ばずに電話されるのが嫌なんですよね😫
1人で実家に帰るのはなぞです
子どもと行くならわかりますが、、
用事もないのに何しに?って思いますね、、

• まいまい

まいまい

仕事から帰ってくるのも遅いのになんで遊ばずに電話してるのかな?って嫌になるんです😭わかってくれて嬉しいです。

• 6月6日
  • ⭐︎

⭐︎

親兄弟を大事にする人は素晴らしいと思いますが、依存とはまた別ですよね😅
    もう自分の家庭があるから一番優先してほしいところですね、、

• 6月6日
  • まいまい

まいまい

父親という自覚が少なくて😓
    男のくせにお義母さんやお兄ちゃんに甘えるんですよね…
    お兄ちゃんも電話で、それだけ?って感じで笑。用事あるから電話かけてきたのだと思ったみたいで

• 6月6日
  • ⭐︎

⭐︎

旦那さん末っ子で甘やかされてきた感じなんですかね?😅
    うちの旦那は長男で下に3人いるので、親やきょうだいに対してはもっとあっさりしてるというか冷めてます😂

• 6月6日
  • まいまい

まいまい

旦那さん、3人兄弟で真ん中なんです💦一番厄介な真ん中💦

• 6月6日
みと

えーわたしも同じだったら嫌です😇
しかも用事もないのに電話してマザコンかよ…って思っちゃう嫁です。笑

父親の自覚ないみたいでやだなぁ

• まいまい

まいまい

私も同じでマザコンかよって思ってしまいます💦
    やましい事してるんじゃないねんからいいやん。と開き直る旦那です笑

• 6月7日
  • みと

みと

そんなことよりこっちの家族との時間楽しめよって思います。笑

• 6月7日