※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみママ
ココロ・悩み

産後の体調不良(けっこう色々)があって調べると全部難病系のものばっか…

産後の体調不良(けっこう色々)があって
調べると全部難病系のものばっかりだったんですけど
まだ生理も再開していなく、産婦人科で調べてもらったら
子供生まれてから今までホルモンはほぼゼロに
近いくらい出てないと言われました。あと2ヶ月くらいできそうだね〜
って言われました。
ホルモンがほぼ出てないと体調不良が
起こったりするんですか?

コメント

おほしさま

私も産後の睡眠不足とストレスでぼろぼろです💦あちこちで調べていただきましたが、やはり寝るしかないみたいです💦💦検査はされましたか?

  • くるみママ

    くるみママ

    いろいろ検査しましたがすべて問題なかったです😭

    • 6月7日