※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

排卵検査薬の結果が気になります。排卵前かどうか不安です。病院に行けず、教えてほしいです。

初めての排卵検査薬😣わからないので教えてください。
5月21日から月経スタート。いつもなら終わる頃の5日目に鮮血が少し出て、変だなと思いつつも、7日目頃には月経終了。
基礎体温も変な感じで(気温が高くなったからうまく測れなかったかも?)6月3日から排卵検査薬スタート。
排卵予定日は6月6日です。30-32日周期です。

排卵検査薬も朝の検査じゃないとダメなのかなと思って6日は朝してみました🤣

線も薄くて陰性?これはまだ排卵前?まさか無排卵?😢
もしくはこれから排卵するんでしょうか?😣

病院に行けばすぐわかることなんですがなかなか仕事の都合で行くことができないのでもしわかること等あったら教えていただきたいです😭

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひまわり

まだこれから排卵な気がします!
もし濃くならず生理がきたら無排卵ってことになります😣

私の今回の排卵検査薬です!参考までに載せておきます!
最後の無記入は30日の午前中です!

妊娠検査薬は朝一の尿、
排卵検査薬は朝一は避けた方がいいと書いてあった気がします😊

無事にこれから排卵するといいですね😊

• ひまわり

ひまわり

写真忘れてました😅

• 6月6日
  • えり

えり

ご丁寧に画像まで😭ありがとうございます🥺
    排卵検査薬は朝一やめたほうがいいんですね‼️勉強になります!ありがとうございます!😄
    10日目すごい🤔こんなにはっきり出るんですね‼️
    私もこのあとこうなるといいなぁ😭

ちなみにこのあと排卵するとゆう前提だと6月4日の23時頃性交渉有りなのですが、これははやすぎだと思いますか?😢
    妊活初心者ですみません😢

• 6月6日
  • ひまわり

ひまわり

4日はまだ早すぎな気がします💦
    私は精子の寿命がもって3日と考えています!
    なので私なら、取れれば今日タイミング取って検査薬が強陽性になったらもう一度タイミング取ります😊

排卵検査薬も続けていくと自分の体の事が分かり妊活しやすくなります😊初めは分からないことだらけですよね!

• 6月6日
  • えり

えり

今日は主人がまだ帰って来ず…明日がんばりたいです😆💗
    無事排卵しますように…
    優しいお言葉ありがとうございます❗️
    これからも記録してまずは自分の体を知ることからですね😆💕たくさんアドバイスしてくれてありがとうございます🥺

• 6月6日