※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
妊娠・出産

初産婦の方が、出産を心待ちにしている状況です。出産準備をしているが、変化がないため不安があり、陣痛の始まりがわからないとのこと。同じ経験をした方の意見を聞きたいそうです。

38週初産婦です!

37週時点で子宮口2センチと言われ、いつでもokで準備万端だね!と言われました。
初産婦ですが、切迫で24週から入院するなど、体質的に開きやすいみたいで初産婦だけど早いかもねと言われてます。

とにかく早く会いたい!!
👶🏻のリズムであるのは承知です!!
ジンクスの
オロナミンC
カレー
ウォーキング
ツボ押し
スクワット
声かけ
ラズベリーリーフティー
あぐらかく
お迎えぼう

割と試してはいるのですがなかなか変化ありません。
また、張りからの息苦しさ、痛みはあるのですが、
元々生理痛など全くなかったので陣痛の始まりがわからないのですが、そんなかたいるのでしょうか?

様々なご意見あると思いますが同じ価値観のかたのみでお願いします。

コメント

かんな

私も生理痛ない方でした!
朝方お腹?おマタ?痛いな〜で目が覚め、トイレの痛みじゃなかったので呑気に携帯いじりながら、ふと陣痛?と思って感覚測り始めたら痛みが強くなってきました!