※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしダンゴ
妊娠・出産

生理予定日1日過ぎ、濃い陽性反応。生理痛あり、流産の可能性は?前の経験と違う症状。安心したいが不安も。教えてください。

生理予定日1日過ぎました。
(昨日が生理予定日でした)
ちょっと前から検査してて、ずっと陽性で、日に日に濃くなっています。
本日はこのくらい濃いです🙂
…なのですが…
さっきから生理痛のような、きゅーっとした痛みがあります。
結構痛くて、本当に生理痛です😞
ここまで濃い陽性でも、流産になったりするのでしょうか?
前に化学的流産の時は濃くならず、ずっと薄いままでした。
なので、大丈夫かな…と思いたいですが、お腹が痛いです😣
どなたか教えてください😵

コメント

ゆでたまご

私はこないだ化学流産しちゃいました

一人目の時と変わらない濃さでしたがダメでしたよ泣泣

赤ちゃん側の問題なのでどうしようもないですが、
無事に育ってくれるといいですね!!

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    本当ですか?!😭
    これくらい濃くても化学的流産になってしまったんですか?!😵

    • 6月6日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    悲しかったですー
    産む気満々だったので、、、。

    でも病院に行ってみたら胎嚢みえず、様子見してたら流産してしまいました。
    まだ病院行くにも微妙な時期ですし、赤ちゃん信じてあげて下さい♪

    私の場合はダメだっただけなのであまり気にしないで下さい。

    • 6月6日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    悲しいですよね😭😭😭
    私は2月に化学的流産でした😞
    フライングで検査薬して、ごく薄い陽性で。
    大喜びしてたのですが、検査薬が濃くならず…
    腹痛も出てきて、5日遅れの生理。となりました😣

    信じるしかないですよね…
    まだ胎嚢見えないですもんね…

    もしよろしければ、いつ頃化学的流産になったか教えてもらえますか?😭

    • 6月6日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    6週に入った頃でした!
    5週と1日目に病院行って胎嚢見えず、病院予約の1日前から出血しました。

    なので2週間くらいはお腹に居てくれた計算になるかなーと思います。

    何事もなく赤ちゃん大きくなりますように!!

    • 6月6日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    6週に入った頃…
    んー!それは辛いですね😵😵😵
    化学的流産というより、もう流産の部類ですよね😭😭😭
    辛いお話してくださり、ありがとうございます😣

    • 6月6日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    流産して悲しかったですが、私もここで同じ経験した方に励まして頂いて嬉しかったので^_^

    おとうふさんの赤ちゃんが、無事育つのを祈ってます♪

    • 6月6日
ダッフィー

昨夜、生理痛のような、でもいつもの生理痛とは違うような痛みがありました。チクチク、ズキズキ、表現が難しいですが、我慢はできるけど横になってても痛くて、けっこう続いていて怖かったです😣

わたしも前周期で化学流産しているので、フライングすらしてなかったのですが、妊娠の可能性はあったので、とりあえず今日病院へ行きました💦

安心するためにも、とりあえず病院へ行ってみるのもいいかと思います😊✨
妊娠初期は痛みはあることだし、出血もしてないし、大丈夫だよって言ってもらい、とても安心しました🙂❤️

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    同じような状況なのですね😭
    今日病院に行かれて…どうでしたか?
    私も明日行きます!
    まだ胎嚢は確認できないと思いますが。

    • 6月6日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    痛み、出血は恐怖ですよね💦
    痛みが収まりますように…😣

    尿検査で陽性で、胎嚢も小さいですが見えました👶まだ4週なので見えないと思っていたので、とりあえず安心しました😭安心したのもあってか、痛みもそんなに気にならなくなりました👏

    • 6月6日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    まだ出血はないのですが、痛みが恐怖です😰

    胎嚢見えたんですね😭❤
    一安心❤❤❤
    病は気から!と同じですよね😞
    気にしちゃダメですよね😣
    私、明日で4w2d?3d?なんですが、早すぎて確認できなさそうです😰

    • 6月6日
  • ダッフィー

    ダッフィー


    排卵日から数えるとまだ4w3dだったので、難しいだろうけど見えればいいなー👶くらいに思ってたんですが、見えました☺️✨おとうふさんも確認できるといいですね!

    わたしも昨夜は痛みが気になって、夜中ほとんど寝れなかったので気持ちとても分かります😭💦明日受診して、少しでも安心できますように🕊

    • 6月6日
  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    今日産婦人科に行ってきました!
    胎嚢らしきものは見えたのですが、まだハッキリは見えず…
    でも産婦人科での尿検査をしたらしっかり妊娠反応があったので、先生はほぼ確定と言ってくださいました😭❤
    安心しました!!
    でもまだ子宮外妊娠の可能性も完全否定できた訳ではないので、安心はできませが😰
    腹痛の原因は下痢じゃないか?と言われました。
    毎日下痢が続いていたので、ビオフェルミンを処方されました😇
    親身に話を聞いてくださりありがとうございました😊
    お互い、妊娠出産がんばりましょうね❤

    • 6月7日
  • ダッフィー

    ダッフィー


    こんにちは😊受診して尿検査で妊娠確定したんですね✨おめでとうございます❤️

    次回の受診で胎嚢確認、時間が空いての受診であれば心拍まで確認できるといいですね👶
    わたしも次回、心拍確認できたら嬉しいです🙆‍♀️

    腹痛の原因も思い当たるものがあって、ビオフェルミン貰えたなら安心ですね🙂

    とんでもないです💦わたしも、娘の出産後に化学流産2回していて、まだまだ不安もありますが😭お互いに、無事に赤ちゃんが育ってくれますように🤰💕

    • 6月7日
ママリ

わたしも妊娠したとき生理予定日辺りでお腹がギューッとした傷みがあって、あー生理来そうだななんて思ってたら妊娠してました!その後は自然に治りました!

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    そうなんです!
    まさしく「生理きます!」の痛みで😵
    結構痛いです😰
    妊娠継続されてたんですね😍
    いつ頃治りましたか??

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    順調に妊娠しました(^-^)v🌟
    たしか1週間もしないうちになおってたかと!そのあとすぐに悪阻がきて気持ち悪くなりました😭笑

    • 6月7日
ぷー

わたしも生理痛の痛みありましたよ!
病院行ったら妊娠によって子宮がのびて大きくなってる痛みだと言われました!

  • みたらしダンゴ

    みたらしダンゴ


    今までは下腹部の痛みで、チクチクでした😵
    「あー、子宮がのびてるんだろうな〜」
    と思いましたが、今はそれとは違うくて…痛くて痛くて😣怖いです。

    • 6月6日