※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家事・料理

おうちコープとヨシケイ両方使っている方いますか?今週お試しでヨシケイ…

おうちコープとヨシケイ両方使っている方いますか?
今週お試しでヨシケイをやってみたのですが思いの外便利で産後しばらくはやろうかなと考えています。
おうちコープとヨシケイと普通のお買い物を上手く使われている方いましたら使い方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨシケイとコープ両方使ってます❗
上手く使ってるかは分かりませんが😅

たまにヨシケイとコープの同じ商品が掲載されていることありますが、コープの方が安いです☺️
あと、ヨシケイの冷凍食品は美味しいです😊小籠包と黒豚シュウマイがおすすめ。
ヨシケイを注文している為かスーパーには行く頻度が減りました❗また、野菜をダメにすることがなくなりましたね。

• ゆーゆー

ゆーゆー

献立が決まっているのですごくありがたいです(*´꒳`*)゚*.・♡
    そうなんですよね!使い切りなので野菜をダメにしませんよね!今まで幾度となく野菜を天に召してきたので( ꒪ཫ꒪ )

• 6月6日
  •   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天に召される…👼😂
    献立決まっているのはありがたいですね❗
    割高だけど、私にとっては妥当な値段だなぁと思っています😉💕

• 6月6日