※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛
お出かけ

受動喫煙についてここ最近、スーパーやコンビニなど至る所で建物のかな…

受動喫煙について
ここ最近、スーパーやコンビニなど至る所で建物のかなでは禁煙になっており、外に喫煙所ありますよね?

でも、その喫煙所、、、スーパーやコンビニの入り口付近にあったら意味ないっ😂
入り口から出入りするときに受動喫煙してしまうし、息止めていけるけど子供は息止めなんて無理、、。入り口から離れたところに喫煙所作って欲しい😓
妊婦の時も気を使うけど、チビが生まれた後は余計に嫌ー😂

コメント

スーパーや飲食店の入り口のは、本来は火を消して捨てる為の灰皿みたいですね😅

コンビニのは、もっと敷地の端に作って欲しいですね!近所のセブンなんか、建物の両端にあって最悪です💦💦

• 牛

スーパー、飲食店の入り口は本来はそのためなんですね?!それならそう明記して、入り口でのタバコをやめさせてほしい😨

せっかく建物内禁煙でも、建物に入る時に受動喫煙してしまいます😰

• 8月7日