※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
妊活

生理予定日2日前に陽性反応が出ました。旦那さんに報告するタイミングが迷っています。

生理予定日2日前にフライングでうっすら陽性反応がでました。みなさんいつのタイミングで旦那さんに報告しましたか?まだはっきり確定ではないのでどうしようか迷ってます。

コメント

こんちゃん

私ははっきり陽性反応が出てから報告しました。
薄いと疑われるので(笑)

• yuuuuuka

yuuuuuka

そうなんですよねー。不安にさせてしまいそうだし迷いますが濃くなれば自信持てますもんね!

• 3月15日
るっくんMama

あたしは生理不順でちょこちょこ検査薬使ってそのたびに写メ送ってたので陽性の時も写メ送りました(*^^*)
検診のたびにも写メ送ってましたよ(笑)

• yuuuuuka

yuuuuuka

そうなんですね!私はいつもこっそりやっちゃいます笑写メも良さそうですね!ありがとうございます!

• 3月15日
明希

生理予定日一週間後に伝えようと思ってたけど、生理予定日から3日後に伝えました‼

• yuuuuuka

yuuuuuka

私はまだ生理予定日にもなってないので3日後くらいならちょうど良さそうですよね!

• 3月15日
Yummy♡

私は生理予定日に陽性が出て、すぐに見てみて~!っと見せながら報告しました(笑)

• yuuuuuka

yuuuuuka

そうなんですね!明後日が予定日なので、もうしばらくまってみます!

• 3月15日
みぃほ

おめでとうございます。:+((*´艸`))+:。
あたしもまさに生理予定日まであと2日でフライングして薄っすら陽性反応(ノ≧ڡ≦)
黙ってられなくすぐに旦那さんに伝えちゃいました

• yuuuuuka

yuuuuuka

本当ですか!?まったく同じですね!嬉しいです☺︎そして、おめでとうございます‼︎私は2度流産してるので、がっかりさせたくなくて迷い中なんです。タイミングみて伝えます!お互いそのままちゃんと妊娠してるといいですね‼︎がんばりましょ♡

• 3月15日
おもち21

私は、生理予定日から4日後に検査薬をしてクッキリ陽性が出たのですぐに旦那に報告しましたよー!
本当はサプライズ的に教えたかったのに実際妊娠すると我慢できませんでした♡

• yuuuuuka

yuuuuuka

我慢できない気持ちわかりますしサプライズもやってみたいですよね!本当迷います〜おもち21さんも最近妊娠されたんですね!おめでとうございます‼︎♡

• 3月15日
みゆママ

私は旦那がいてるときに検査薬したので旦那に怖いから見てきてー!やっぱり一緒に見よってゆって一緒に見てもらいました(笑)
私が隠し事できないので(^-^)/

• yuuuuuka

yuuuuuka

そーなんですね!いつもこっそりやっちゃいます!笑一緒にみてもらうのもいいですね♡

• 3月15日
あゆむんむん

私はフライング検査するたびに伝えてました!
うすいときは半信半疑でしたけどね(笑)

• yuuuuuka

yuuuuuka

そうなんですね‼︎いま、まさに半信半疑状態なので、もうしばらく様子みてみます☺︎

• 3月15日