※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

旦那にイライラ。もーほんとに嫌。お風呂入って洗濯を回しました。寝か…

旦那にイライラ。。。
もーほんとに嫌。
お風呂入って洗濯を回しました。寝かしつけしてる間に洗濯が終わってしまい、、、干すのはわたしがやるからやらなくていいからね!と伝えてあるのに干し出しました。。旦那の干したのをみたら、ティーシャツぐちゃぐちゃで肩じゃないとこにハンガーの端が、、。そしてわたしのスウェットをハンガーに無理やり干していてわたしがみたときにはもう遅く、、変に伸びてしまってる。。。。
ほんと嫌。
なんでやらなくていいと言ってることやって、やっといてねと伝えたことはやらないのか、、😑😑毎日イライラしちゃってます、、

コメント

ホワイトピーチ

ありがた迷惑ってやつですよね~😅
うちもあるので
あたしは
自分のやり方で干したいから
やらないで。◯◯の干しかた
好きじゃない。
~をお願いしたい!と
別のことをお願いしちゃいます。🙋

• めるめる

めるめる

そうなんです、ありがた迷惑。。スウェットは残念ながらもう伸びきってしまい捨てました。。
    別のことお願いしてるんですけどねー😔

• 6月6日
みぃちゃん

あぁー分かります‼︎笑笑
やらんでいいって言ってるのにやるからこっちは結局やり直さないかんくて二度手間やし、旦那はやってやった感があるし本当にイライラしますよね😇

• めるめる

めるめる

そうなんです。。干しかた汚くて直してるとそれをみて旦那はイライラ、、だからやらなくていいっていったのにー😡って感じです。。やってやった感出すのもほんとイライラする、、

• 6月6日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

一緒ですね笑
    またいらんことしてー…って思ってしまうので、やらんでいいって言ったやろ‼︎二度手間‼︎やるならやり直さないでいいくらいちゃんとやってよ‼︎って喧嘩腰で言ってしまいます😅
    だいたいなんなん?そのやってやった感…って思いますよね‼︎
    やって当然とまでは思わないけど、こっちは毎日やってんだからたまーにやったくらいで俺偉くない?よく手伝って助かるでしょ?とか言われてもイライラしかないです😇

• 6月6日
  • めるめる

めるめる

一緒ですねー😱
    洗濯もぐちゃぐちゃに干し、洗い物も汚れが落ちきれてない、ヌメヌメしてるときがありもう頼めることなくなってきました、、、

• 6月6日
ふじみゆ

分かります!
旦那が、干した洗濯物を見ると顎が外れそうなくらい口が開きます。
畳むのもしてくれるのはいいんですが…ぐちゃぐちゃに。
たたみ直すのが面倒なのでやんなくていいんですがね…

• めるめる

めるめる

まったくおなじです😥ほんとやらなくていいのに、、

• 6月6日