※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
ココロ・悩み

産後に立ちくらみやめまいがありますか?昨夜頭を上げたらくらくら。耳鼻科か貧血かわからず、朝もクラクラ。昨夜は少し寝不足です。

産後立ちくらみというか、めまいみたいな事ありましたか?最近調子良かったのですが昨夜ふと前屈から頭をあげた時にくらくらっと…
耳鼻科系なのか貧血なのかわかりませんが。。。
今朝もなんだかクラクラしてます。
昨夜少し寝不足です。

コメント

しゃみ

ありました!
貧血かわからなかったのですが、鉄分系のドリンクや授乳時にむいているサプリを飲んでました。
半年くらいはひどかったと思います…。
今は不整脈が凄くて、産後ってこんなに体が変わるのかと驚いています。
鉄剤飲んでも酷いようでしたら一度病院にかかるのをおすすめしますよ〜!

• ハッピー

ハッピー

サプリとかでも少しは改善するんでしょうか??妊娠時の鉄剤余ってるから飲もうかなと思う時もあるけど素人判断で飲んでいーものか…😓
    病院は産婦人科ではなく内科ですかね💦

• 6月6日
  • しゃみ

しゃみ

私は気休めかなーと思いつつも、サプリとってましたね〜。
    あと納豆もできるだけ食べたりしてました。
    鉄剤余ってるなら飲んでも良さそうな気がしますが、一応内科受診してきいてからでもいいですよね。
    妊娠時に飲める物なら授乳中も大丈夫だとは思いますが、念のため(^^)

• 6月6日
  • ハッピー

ハッピー

ありがとうございます😊
    私もなんだかんだで鉄入り飲料とか買ってます😅
    納豆は毎朝食べてます❣️
    〔これはただ単に好きなだけ😬〕
    明日も酷いようなら受診してみますね!!産後の疲れなのか……早く回復したいです😭

• 6月6日