※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
子育て・グッズ

娘にイライラしてしまう自分が嫌で、イライラしない方法を知りたいです。

すぐいらいらしてしまうのをやめたい。
娘のことでいらいらしたあとがすごく情緒不安定になる。
こんな母親で幸せになるんだろうかとイライラしたあとはいつも考えてしまう😔
娘が好きなのにどうしてこんなにイライラしてしまうんですかね。
自分がきらいです。
みなさんも同じ体験したことありますか?
どーやったらイライラしなくなりますか。

コメント

‪❤︎‬‪chan

多分誰しもがイライラしてしまうことあると思います🙄

私もイライラしてしまって息子が寝てから寝顔見ていたら、、ごめんね。って思っています😣

kira

毎日、一緒ならイライラもしますよね😭
育児の相談センターに私も、こんな小さい赤ちゃんにイライラして大丈夫ですか?とまで聞いた事あります!
お母さんも、人間ですから毎日一緒にいるしイライラしても大丈夫ですよ😊と言われ少しホッとしました!
イライラしてもいいんだ!って😂
ママは、イライラしてはいけないと思い込んでしまってて😭
たまには、息抜きしてくださいとの事で、今は、寝たらドラマ見ながらノンアルコール毎日のんでます!
本当は、ビール飲みたいですけど、夜中何かあったら運転できないので😭
月に何回かだけビール飲みますが😂
息抜きをたまにするといいと思います!長々すいません😭

はちママ

わかります😢
ダメなことをしたとき、叱りたいのに怒ってしまったり。あとですごく後悔するのに、イライラしてしまって上手く出来ません😭
私も息子のことは何よりも、誰よりも大好きなのに…。
私はとにかく自分に余裕を作ろうと心がけてはいます!
一息つける時間が1日のうち1回でもあると違いますよね。

nicoちゃん

全然あります。
ママも人間だもの。