※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と大げんかしました。旦那も思うことをぶちまけてきて、私も溜まっ…

旦那と大げんかしました。
旦那も思うことをぶちまけてきて、私も溜まってた不満が爆発。めちゃくちゃ優しくて私たちをとっても気遣ってくれてる実母の事悪く言われて悲しくなりました。
直接、母に悪口というよりも、わたしの育て方がどうかしてるだろって両親を攻め立てた言い方されて。
わたしだって義母に言いたい事たくさんあるのに、黙って同居してきたのに、、。
わたしも酷いこと言ったと思うけど、両親の事は悪く言わないで欲しい。😢

コメント

さつき

両親のことを悪く言われたら、離婚を考えるくらい嫌です😭
育て方がどうかしてるだろって…。奥さんに向かってそんなこと言える君の両親の育て方は?って感じです😱

• ママリ

ママリ

今回だけじゃなく前にも同じ事言われたことあるのですが、旦那みたいにヤクザみたいな言い方しか出来ない育児しないような息子に育てた義母の育て方もどうかしてるわ!!って思います😤

• 6月5日
ちちちびた

同居されてるんですか?

• ママリ

ママリ

義母とは2ヶ月前までずっと同居していました。今は解消したのですが、、こんだけ耐えてきたのに遠く離れてる両親の悪口言うなんて悲しいです。

• 6月5日
まま

私も妊娠発覚してすぐのとき旦那と大喧嘩して
お前の考えはおかしい。親に甘えてると言われ、
挙げ句の果てに
わたしの実両親の育て方が悪い、過保護過ぎる、お前のおかあさん(実母)嫌いだと実両親に電話で言われたことあります。
最初はお腹の子に悪いと思い耐えてましたがさすがに耐えきれなくなって怒鳴りいい加減にしろと言いました。
義両親に私だって言いたいこと山ほどあったけど我慢してましたが
結婚の挨拶に4時間も遅刻した義両親たちに対し時間も守れない、遅れるの分かってるくせに約束の時間過ぎても連絡すらよこさないことを言うと
俺の親のなにが悪いんやくらいに言ってきて
またも、ブチギレました笑
最終、謝らせましたが。
親の事を言われると誰でもムカツイますよね😭

• ママリ

ママリ

電話で言われたんですか??!!
    しかも直接??!信じられません😵
    ちなみに似たような事言われてます。
    考えが甘すぎる、一人っ子だから甘やかされすぎ、大金持ちのお嬢じゃないくせに調子乗んな、死ねなどなど🙄
    大金持ちではないけれど、義両親よりもうちの家系の方が何倍も息子のお祝いやギフトなどかなりお金出してくれてるのに、ズケズケと悪口言ってきました😭
    最終、謝らせることができたの素敵です🥺絶対うちの旦那にはできないなー。

• 6月5日
  • まま

まま

うちも似たような感じです!
    旦那の家はかなりカツカツで生活してきた人で、私の家は裕福とまではいきませんが父が公務員なのもあり余裕はありましたし、お金に困るということがありませんでした。
    うちの家系も両親や親戚がお祝いをたくさんしてくれましたがそれが気にくわないのか
    頼んでもないのにとか、家のことに首突っ込むなと言ってました😓
    ちょっと死ねはありえませんね😓

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

頼んでもないのにって、すんなり有り難いねでいいですよね🙄💦
    デキ婚なんで選ぶ権利ありませんでした😂😭笑

• 6月5日
  • まま

まま

私もデキ婚だったので見極められなかった自分も問題だなっておもっちゃいます😭

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

山ちゃんと蒼井優の記者会見みたら、あんな結婚いいなーってすごく羨ましく思いました🥺
    なんだか、見極めってほんとに大事だなー!と😊

• 6月6日