※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
ココロ・悩み

2人目妊娠希望だけど旦那と仲良ししたくない。1人目妊娠後、性欲が減少し、2人目授かれるか不安。

2人目妊娠希望だけど旦那と仲良ししたくないって方いますか😭?2人目を2歳差で授かれたらなぁと思うのですが、そしたら8月、9月から旦那と仲良ししなきゃいけないんだ…と考えてしまいます💦1人目妊娠してから今も1回も仲良ししていなくて💦旦那も私も性欲が無く、ぎゅーってしたりキスも妊娠中〜今まで片手で数えるくらいです😭こんなんで2人目授かれるのかと心配です…

コメント

am

私も 年子を狙ってたのですが、同じくです😖まだ生理も来てくれませんが…。
ハグとかは したいし、エッチもしたい気はあるんですが 体が受け付けないです。性欲が 微塵もなく 、自分の体が 正常なのか心配になるほどです😕

• ビーンズ

ビーンズ

体が受け付けない…わかります😭😭
    1人目妊娠する前は結構な頻度でしてたし、出かけるときは手を繋いでたのになぁと寂しい気持ちがあります😢

• 6月5日

自分ではないですが、姉がそんな感じだったみたいです!
二人目妊娠するために嫌々タイミングとったら1回目で妊娠できたらしいです😂今後は一生しないと言ってました(笑)

• ビーンズ

ビーンズ

そうなんですね…😭私も1人目は1回で授かれたので2人目時間かかったら…って考えてしまいます😂😂💦

• 6月5日
ちゃま

同じです!
2人目欲しいけど、そんな行為自然に出来ないし、娘いるし、どうやってやるの?って感じです😂
1人目のときもずっとレスで作ろうと言って頑張ってたので😅うちは妊娠してから今まで一度もないです😂ぎゅーやチューもないし、手すら繋いでないかも💦
2人目欲しいね、って話しはしてるんですが行動には移せてません😭
今は旦那にイライラすることも多いし、そんな気起きません😂

• ビーンズ

ビーンズ

わかります😂😂娘が寝てから?どこでするの?!みたいな😂😂
    私も育児に対して旦那にイライラしてしまう事多いのでなかなか…😭

• 6月5日
ai

私も妊娠してから今日まで1回も仲良しもチューすらしてません😅する気分にもなりません…💦
でも旦那は2人目は女の子がいーなーとか、何歳差にしようかとか話はしてきますが、指一本出してきません😂
産後太りが原因なのもあるかもしれませんが、このままレスになってもう子供産めないのかなって思います💦
でも私自身、行為をしたくない気持ちと2人目欲しい気持ちと、なんとも言えないモヤモヤ感があります😥

• ビーンズ

ビーンズ

そうなんですよね、する気分にならないんです😭😭
    旦那さんは2人目に対してしっかり考えてるんですね…🥺🥺❤️
    私の旦那は2人目の話すると「1人目でこんないっぱいいっぱいじゃん〜!」と言ってくるのでイラつきます😂笑
    私もこのままひとりっ子になっちゃうのかなぁと心のどこかで思ってます😫悲しい…😂

• 6月5日
a

はーい、わたしがそれでした😀💦
わたしはですが、排卵のタイミングを病院で診てもらって、その一回のタイミングで授かれました。病院で診てもらっても一回で授かるなんてなかなか難しいと思うんですが、運良くそうなりました。あと着床を助ける注射も打ちましたよ😊❗️そして2人目妊娠〜現在までに夫婦のスキンシップすらないです😂😂

• ビーンズ

ビーンズ

1回で授かれたんですね🥺✨
    私も1人目は1回で授かれたので2人目時間かかったら…と思ってしまいます😢😢
    病院でタイミング診てもらうのに金額ってどれくらいかかるんですかね…😭病院によって違いますよね😢💦

• 6月5日
  • a

a

ずっと3000円くらいでしたよ☺️💦注射の日も3000円くらいでした笑
    でもまた2日後きてねとかだったんで1週間で1万使いました。でも一度で授かったので大金とは思いません。
    わたしも息子は一度ですよ☺️❗️二人目不妊ときくので構えてましたが、案外運良くできました😳💦

• 6月5日
ぎんちゃん

シリンジ法ご存知ですか?
仲良しのプレッシャーから解き放たれますよ。かなり事務的、作業的ではあるので、賛否両論あるとは思いますが…

一度ママリで検索するか、ググってみてください。

• ビーンズ

ビーンズ

知らないです😫💦調べてみます!!ありがとうございます😢✨✨

• 6月5日
ママリ

うちもそうでしたよ!
でも、割り切って、子作りのためにと頑張りました😂
ムードも何もなく、終始儀式って感じでした😅

• ビーンズ

ビーンズ

儀式…😂😂😂そうなっちゃいますよね😢
    子どもいても仲良しできたりイチャイチャできる夫婦さん達が羨ましく思います😅

• 6月5日
らんべる

私もしたくないです😅
1人目妊娠したあと、ずっとしてなかったです💦

でも2人目ほしくて💦
8ヶ月でなんとか生理再開したので
基礎体温と排卵検査薬使って
その期間だけタイミング取りました😅
2人目は2周期目でなんとかできたので、
またしばらくすることはないです😅✨
私は主人が終わるまで携帯いじったりしてムードも何もなかったです笑
主人は妊娠中には欲求してこないですが、
産まれた後はいつするの?ってずっと聞いてきてました💦
とりあえず3人目は悪阻がトラウマで考えてないので
もうしたくないですね😖