※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

ゲストの友人の写真は何枚が適切でしょうか?新郎新婦の幼少期写真が多い場合でも問題ないでしょうか。

結婚式のプロフィールムービーについて

ゲストの友人の写真を入れようと思っているのですが、何枚くらい載せたらいいのでしょうか...?
ゲストの友人全員だと枚数に限界がありそうで、かといって何枚くらいに絞ったらいいか悩んでいます😢

また新郎新婦ともに小学校〜高校までの写真が1〜2枚しかなく、幼い頃の写真が多いのですが、大丈夫でしょうか..

コメント

さき

私のときは友人との集合写真を何枚か入れてもらいました!中学、高校、部活、バイト、、など分けて!私の旦那も小さい頃の写真ほとんどありませんでしたが学生の頃や職場での写真も交えて入れました!

• のん

のん

中高の、ゲストの友人がいる写真が探しても全くなくて(;_;)
    高校卒業後しかなく困っています...

• 6月5日
  • さき

さき

無いものはどうしよもないので現在の写真をまぜるのはどうですか??

• 6月5日
  • のん

のん

そうしようと思います(;_;)

• 6月5日
えだまめ

わたしは自分たちの赤ちゃんの頃や子供の頃の写真、友人との写真は最近撮ったものばかりでしたよ!笑
友人の写真はなるべくグループ全員で写ってるのをそれぞれ1枚とかです!
主人とわたしの赤ちゃん〜友人の写真でそれぞれ10枚、主人とわたしの写真で10枚、全部で30枚でした!

• のん

のん

そうなんですね、安心しました!
    ちなみにその場にいない友人も写ってる写真があっても大丈夫でしょうか...?
    あと、ゲストできている友人全員の写真がなくても大丈夫だと思いますか(;_;)?
    プリクラしかなかった子もいて、悩んでいます.

• 6月5日
  • えだまめ

えだまめ

その場にいない友人が写っててもいいと思います!
    でもゲスト全員分はあった方がいいと思います!
    もし自分の写真だけなかったらショック受けると思うので😂
    わたしもあまりいい写真がなかった子の分はプリクラにしましたよ!

• 6月5日