※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
その他の疑問

新婚旅行と生理について新婚旅行でハワイに行く予定です。しかし丁度生…

新婚旅行と生理について

新婚旅行でハワイに行く予定です。
しかし丁度生理になってしまいそうです(p_-)

海で遊ぶのを楽しみにしていたので
タンポンなどをして海に入るか

産婦人科で相談したところ
本当にずらしたいならと中用量ピルを
渡されました

ただ副作用などの話を聞いてると飲むのも不安になってきます。

みなさん旅行と被りそうだった方どうしていたのか教えていただきたいです(´;Д;`)

またずらして良かった!や逆に副作用などで気持ち悪くて後悔した、、、などもあれば参考に教えてくださると助かります🙇‍♂️

コメント

ピル飲んで行く前に終わる用に調整しました(^^)副作用ありました(>_<)
3日くらい気持ち悪さと吐き気がありましたがあとは大丈夫でした!新婚旅行に被るよりは、ずらして良かったなと思いましたよ!!

• すみれ

すみれ

私も昔飲んだ時に気持ち悪くなって💦今は今後妊娠も出来たらいいなぁとも思っているところなので一度お休みしていたのですが、せっかくの旅行で生理は悲しいですよね😭
    コメントありがとうございます😊

• 6月5日
なまにゅるこ

私は高校の修学旅行の時にずらしましたよ‼️私の場合は副作用を感じなかったので、十分楽しめました‼️

• すみれ

すみれ

コメントありがとうございます😊
    副作用なかったら1番よいですよね!
    旅行中に気にするの嫌ですよね😭
    せっかくなら楽しんで行きたい💦

• 6月5日
  • なまにゅるこ

なまにゅるこ

副作用は人によってなので、分からないですよね。でも、せっかくの新婚旅行なら楽しみたいですよね😭

• 6月5日

旅行でではないですが、どーしてもきてほしくない日に被りそうで、早めた事あります!!
私は副作用出ちゃって吐き気と嘔吐がありましたが、吐き気どめもらったら大丈夫でした🙆
(若干ムカムカ感はありましたが💦)
私は生理来ちゃって、やっぱりずらしとけば良かったと後悔するより、
副作用あったけどずらして良かったと思いました!

• すみれ

すみれ

本当は私も早めようとホルモン剤貰って飲んでも見ていたんですが早く来過ぎてしまい周期が短くてまた来そうで🥺

嘔吐はたいへんですね😱
    でも副作用あっても飲んで良かったという思えたなら私も飲んでみようかな😭✨コメントありがとうございます。

• 6月5日
ます

彼との温泉旅行の時使いました♪

少しいつもと少し違うかなー
くらいの副作用はありましたけどピル飲んで良かったです☆

楽しい旅行になるといいですね!

• すみれ

すみれ

コメントありがとうございます!
    みなさん飲んでいて良かったというご意見いただいたのでやっぱり勇気を出して飲んでみます^_^

せっかくの旅行✈️楽しみたいので😊✨ありがとうございます!

• 6月5日