※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

あまりヤキモチを妬かない旦那にヤキモチを妬かせたり、浮気を疑わせる…

あまりヤキモチを妬かない旦那にヤキモチを妬かせたり、浮気を疑わせるにはどうしたらいいと思いますか?

無毛な戦いであるのは百も承知なので批判は要りません😅笑

最近試したこと
・下着(セクシー系)を新調。偶然を装って下着姿を見せる
・用事がない日でも化粧、ヘアセットバッチリ
・毎日香水を振る
・いかにもママっぽいようなファッションをやめる。綺麗め系にする
・ピンヒールを履く
・ベタベタしたがる日とアッサリした日を作る
・旦那と一緒にお風呂に入らない
・アンダーヘアを整える(仲良しの時に気付かせる)
・旦那の前で服を脱がない
・今日何をしていたか聞かれても「いつも通りだよ」とだけ言ってはぐらかす
・そのくせ出掛けていることは分かる細工をする(玄関にブランドバッグを置いたまま、出先っぽい写真をLINEで送る)
・休日に子供たちをお願いして一人で出かける
・出掛けた先で連絡が来てもすぐに応答しない
・それが例え短時間でも化粧バッチリで香水をふる

最近夫婦で色々あり(割愛しますが)、旦那は「ママ大好き」「パパのこと好き?」「ママは幸せ?」「早く週末になってママと一緒に居たい」と毎日言ってきてくれています。
そこはきちんと「幸せだよ〜」「好きだよ〜」と返してますが、あと一歩、男の影を匂わせたい!(何度もいいますが無毛な戦いであることは承知しています💦)

ママ浮気してる?
俺が仕事してる間何してるんだろう?
俺のこと好きって言ってニコニコしてるけど本当かな?
買い物って言いながら誰かに会いに行ってるんじゃ?

とか、色々悩んで欲しいんですが。。

旦那のスマホの検索履歴を見る限り、嫁に関することなどなーーーーんにも検索されてません。。😭😭😭笑
車かアーティストかエロサイトしか見てません。。😭😭😭

旦那よ、もーちょっと危機感を嗅ぎ取ってくれー‼️😭😭😭

みなさんなら、どーいう手を打ちますか?(そもそもそんな事しないとかはナシで、アドバイスください🙇‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、そんなことしたことないですが😅旦那に浮気?どこいってたの?って言われたことあったのでコメント失礼します。
前に旦那が帰ってくる時間に家にいないで子供とスーパーに行っていて、携帯も見てないまま帰った時に言われたことあります🙄
普段旦那が帰ってくる時は必ず家にいて携帯もいじって返信してるので心配になったらしいです🙄

• まま

まま

連絡がなかなかつかないのってポイント高いですよね〜👍
    参考になります😊

• 6月5日
25

なんのためにするのですか?😳
お互いにとってあまりいい事とはおもえないです💧

• まま

まま

なんのため?書いてる通りですが、ヤキモチを妬かせたいのです😅
    こういうコメントが来ないようにあらかじめしつこく書いてたんですが、批判は要らないのです🙏

• 6月5日
くまくま

携帯見ながらちょっとニヤニヤしてみたりしてはどうですか?(笑)
なんで笑ってるの?って聞かれたら、サッと携帯閉じて「なんもないよ?」と😂😂
携帯持ってちょっとトイレに籠るとか!!
うちの旦那はもともとヤキモチ焼きで、私の潔白を死守してきますが、浮気される夢を見た日は余計疑ってきますよ(笑)(笑)
可愛いなーとも思うけど、くそめんどくさいです。(笑)(笑)

• まま

まま

スマホ見てニヤニヤ!いいかもです!笑
    取り敢えず、旦那の知らない男性(アーティスト)の画像の寄せ集めを待ち受け(ロック画面)に設定してみました💓
    旦那にもそのアーティストが好きな事とか言ったこともないし、そのひとがアーティストであること自体も知らないので通知が来た時とかに画面が見えたらビックリしてくれるかな〜。。なんて。。😅

• 6月5日
。

大好き、幸せ?とか言ってくれてる時点で良いと思いますけどね🤭💓
私は無意識に鼻歌歌いながら家事、育児してたら、旦那が何か良い事あったの〜?🥺まさか男〜?🥺って聞かれた事ありました。笑
幸せオーラ出してる事がヤキモチ妬かせる近道な気がします!笑😆

• まま

まま

元々好きだよとかそーいう言葉は言ってくれるんですが、安心しきってるみたいで💦
    もーちょい女として見てほしいというか、ちゃんと見とかないと危なっかしいってくらいに思ってくれたらいいのになーって思ってます😅
    ある日だけあからさまに上機嫌、とかイイかもですね!何かあったんだって思うかもですね🥰

• 6月5日
ねねこ

いつもと違うセックスをする…
とかですかね🤫❓
新たな技術を手に入れて→実践→いつもと違うね😅なんで❓怪しくない❓

ただご主人が喜ぶだけになっちゃうかな(笑)

• まま

まま

いわゆる、「それ、どこで覚えてきたの?」ってやつですね🥰笑
    最近頑張って普段やらない「口だけ」をやってるんですけど、もうちょっと技盛り込んだらいいかもですね!
    動画見て勉強してみます🥺笑

• 6月5日
  • ねねこ

ねねこ

そう🤩❗️それです(笑)
    うまくいきますように🙌

• 6月5日
sora

ヤキモチ妬かせたい気持ちめっちゃわかります!!!!
けどうちの旦那は何してもダメです(笑)
多分世界一愛されてる自信持ってるし
そもそも私の行動に興味がないので
何しても効果ゼロです🙄