※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
ココロ・悩み

昨日、ホテルで挙式披露宴を検討し疲れた。結婚式は楽しみだが、疲れが残り、食欲もなく不安。皆さんも同じ経験ありますか?

今日は飲み物も食べ物も一切とるきにならず、娘の育児だけしてます。昨日のことで少し疲れちゃいました💧

昨日、挙式披露宴を行うホテルを見学してきました。
私はおめでた婚で結婚式をしていなかったため、旦那と相談し挙式と披露宴をすることにしました。

ホテルでは元気いっぱいに張り切って、チャペルや披露宴会場をみてきました。
いざ、家に帰り日取りや呼ぶ人に連絡したりしていたら疲れてしまい…

結婚式はととも嬉しいです!
ただ私は特別な行事があると次の日にがくんと疲れがきます。

今日は娘のお世話だけして、家事サボりたい…💧
きっと結婚式が上手くいくか不安な気持ちもあるんだと思います。

なにか飲まなきゃ、食べなきゃとは思いますが、なかなか食べたり飲む気になれず…

これから招待状、披露宴の内容などたくさん決めることがあるのにこれでは不安です。
きっと一時期のものだとそんなに気にしていませんが、朝起きてからこんな時間まで飲まず食わずは久しぶりです。

皆さんにもこんな気持ちありましたか?

コメント

しょうちゃんママ

疲れてるときは自分の食事すら面倒ですよね。
いいじゃないですか。お腹すいたら食べたら。
しばらく休んでからやることしないと、結局なにもかもうまくまわりませんし。
私も楽しみなことあると体調悪くなるタイプです。
楽しみですね、結婚式。

• せいら

せいら

コメントありがとうございます✨

そうですよね、さっきやっと飲み物は飲めました!少しだけ回復したような気がします。

結婚式は本当に楽しみですが、不安もたくさんありそれが原因かもしれません。

旦那が仕事から帰ってきたら、話してみます✨

• 6月5日