※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お仕事

パチンコホールで働いている方、コンビニパートで掛け持ちしているがシフトが被り稼げず、仕事を変えるか悩んでいる。2ヶ月で辞めるのは早いでしょうか。

パチンコのホールで働いている方いますか?
今コンビニのパートをしているのですが、後輩の子に人が足りないといわれ入ったものの、同じタイミングでもう1人入ったため、人が足りていて全然シフトに入れません。6万程度しか稼げず。。掛け持ちを考えたのですが、なかなか無くて😭仕事を変えることも視野に入れています。。まだ入って2ヶ月なのに辞めるのはあまり良くないですかね。。

コメント

3兄弟ママ

だいぶ昔ですが働いていました( ・ᴗ・ )
コーヒーワゴンもした事あります!!
コンビニを辞めてパチンコ屋で働くということですよね⁈
まだ2ヶ月とのことですが、人が足りていてシフトにはいれないのであれば辞めてもいいんじゃないでしょうか◡̈⃝︎
パチンコ屋はもうだいぶ前なので今のシステムとかなり変わっているとは思いますが、私が働いていたときは嫌なお客さんもかなりいるし、ドル箱重いし走り回ってかなりしんどかったです笑
カウンターに入ってるときは理不尽に怒鳴られたり(負けた客)、パチンコ玉投げられてる子もいましたよ(ρε;)
時給がいいぶん、しんどい仕事だと思います!!
私は2度と働きたくないですね笑

• あちゃん

あちゃん

そういうことです!!
    それを聞いてゾッとしました…笑笑
    やっぱり負けた人はイライラして当たってきたりしますよね😭
    お金は良くても続けられないんじゃ意味ないですよね😱😱怖いです…笑笑

• 6月5日
  • 3兄弟ママ

3兄弟ママ

私はその現場は見てないんですが、後から聞いたときびっくりしました笑
    もちろんいい人もいるので、仲良くなった人とかはお菓子くれたりしますがそういう人のほうが少ないですね(• ε •)
    私なんて出勤のたびにイライラして何人妄想で殴ったことか…笑
    でも、そういうのを気にしない人もいますし、精神的に強い?性格の方でしたら働けると思います◡̈⃝︎
    その店の客層とかもありますし♬

もし気になるようでしたら1度働いてみたらどうでしょうか?✧✧
    入れ替わりの激しい職場でもあるので、すぐ辞めても大丈夫だと思います!!

• 6月5日
ゆち/⛄️💛💙

3年前までホール兼カウンターやってました😃
私はめっちゃ楽しかったです✨

あまりシフト入れてもらえなくて稼げないので!
って辞めてもいいんじゃないですかね?笑

• あちゃん

あちゃん

楽しかったんですね🥺!
    相談してみます🥺

• 6月6日
くうちゃん

してましたよー。
パチンコ全く分かりませんが店長や人間関係が良くて楽しかったですよ!
お給料もいいですしね。

• あちゃん

あちゃん

やっぱりその店舗などによるんですかね😭
    お金いいですよね😳

• 6月6日
ゆーママ

主人がパチ屋で働いてて私も元店員です
私は戻れるなら戻りたいです👀
体力 気力ともに自信あるなら時給高いし私はいい仕事だと思ってます
ただ場所によってかなり身だしなみ 接客厳しいです
面接の時に適正テストあるところもありました

• あちゃん

あちゃん

場所によっていろいろ違うんですね😱
    旦那と相談してみます!ありがとうございます‼︎

• 6月6日