※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊活

妊娠希望の方が、高温期10日目で口の中が苦い症状が続いています。過去に流産経験あり。同様の症状で妊娠されている方の経験を知りたいです。

初めまして☻

妊娠希望のものです!
おそらく高温期10日目なのですが
今朝から時々口の中が苦いです( ; _ ; )
寝起きに、なんか苦いなぁおえ〜 と思いつつ
すぐ歯磨きして、朝ごはん昼ごはんおやつ、、
と先程からまた苦いです、、、、

高温期7日目には
ふくらはぎが筋肉痛みたいになったり
尾てい骨が痛んだり、
珍しく下腹部がチクチクしたり、、、
が、あります( ˘・ω・˘ )

妊娠超初期症状なら、この苦味にも耐えるんですが😭
亜鉛不足もありそうです(笑)
葉酸は飲んでるんですが、、、😭

実は1月にも妊娠したんですが
育たず流産してしまい、
その時には口の中は苦くなかったです。

生理予定日の前から、口の中が苦くて
おまけに妊娠してたよーって方
いはりますでしょうか?😳

検索しても、妊娠されてる方が
感じられてることが多かったみたいなので
質問させて頂きました!

よろしくお願いします☻

コメント

はじめて

こんにちは!
私は苦いと言うより何を口にしてもそのものの味じゃなくて味覚障害みたいになりそしたら吐き気😨妊娠してました😂

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます☻!

    そうだったんですね、、
    食べ物の味はいつもと同じような、、
    でもあの後寝て、今まで苦くないので
    治ったみたいです(笑)

    風邪ひいてしまい薬飲みたくて
    フライングしたら真っ白だったんで
    ほんとになんだったのか謎です。。(笑)

    • 6月6日