※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
ココロ・悩み

義母に不満をぶちまけたら旦那の反応が不満。旦那に伝えても悪口扱いで私が悪者に。疲れた。

義母についての不満が爆発して旦那にぶちまけてしまいました!義母に対しての不満というよりそのふまんをつたえた時の旦那の対応が不満で長文ラインしちゃいました😭‼️義母の不満って結局旦那に言っても旦那からしたらただの悪口でしかないみたいでいつも私が性格悪い人で終わります。本当なんか疲れちゃった

コメント

pip

血の繋がりって強いな、、、と思うことがあります。同居していて、わたしだけ血の繋がりがなくて、疎外感をおぼえることも。。。

ゆみ

わかります😭💦
同居中なのですが、毎日小言言われてイライラしていて我慢しているけどたまに爆発して私が静かだと何かあったのと旦那がしつこく聞いてくるから言った、いつも私のわがままだって言われます。夫婦間での不満はないから、今は子供産まれてないし私が機嫌が悪い時は義母のせいだと思えよ!と思います😤本当わたしばっか。不満言って性格悪い人になってるのも分かります…疲れちゃいますね…

ジェニー

わかりますー‼️
旦那の反応や態度が不満だからいつまでたってもスッキリしないんですよね😓
あきらかに向こうが悪い場合でも、うちの旦那ってただ落ち込むだけなんですよ。
で、ななが神経質だから。スルーしてくれればいいのに。って思ってるんだろうなーっていう反応。

「うちの親がごめん、会わなくていいよ。うまく言っておくから」って言ってくれればどれだけ救われるか😭