※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
家族・旦那

自分はゲームや昼寝や好き勝手出来ていいですね。私は家事に育児に追わ…

自分はゲームや昼寝や好き勝手出来ていいですね。
私は家事に育児に追われてバタバタしてるのに。
買い物一緒に行ったって
「早く帰ろ。」「目当ての物買って早く帰ろ。」
「疲れた」「眠い」まーイライラする単語ばっか。

白米が余ったからラップに包んで冷凍庫に入れて欲しくて頼んだら「えーまじで言ってる?」っていわれ、ベットでゴロゴロしてたので呆れてラップに包んでたら
「やるから、どけよ。」と。テーブルを蹴り飛ばしたり。
頭いかれてますよね。
イライラすると物に当たり。
息子が見てようが怒鳴ったり、壁や物に当たり散らす。
そろそろ限界ですね〜!

コメント

はぎ

やばいですよねー!
うちも本当呆れますよー!
旦那のご飯も洗濯物もしなくていいですよ自分でさせないとわからないでしょ!
それでもわからないか!笑
旦那って自分だけがキツくて疲れてて大変だと思い込んでるみたいですね🤔

  •   n.

     n.

    ほんと呆れます🖕

    • 6月5日