※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mi*im*
妊娠・出産

生理予定日前に検査して陽性反応が出たので不安です。

生理予定日は3.16なのですが恥骨が痛かったり、下痢になっありと普段の生理前とは違うので気になって気になってフライングしてしまいました(>_<)
生理予定日から使えるものなのですがコレは陽性反応で大丈夫ですよね⁈
今までフライングし、今回こんな濃かったので何だか信じきれず初めて投稿させて頂きました(u_u)

コメント

みるん

すごく濃いですねー!
おめでとうございます☆
*\(^o^)/*

• *mi*im*

*mi*im*

ありがとうございます〜♡もう自分じゃ何だか実感がなかったのでそう言ってもらえると安心です‼︎

• 3月14日
さむ

私も同じものを使ってましたー!
確定ですね\(^^)/
ちなみに私はこんなけやりましたよ

• *mi*im*

*mi*im*

ちゃんとメモされててすごいです〜♡
    後半の濃いのと同じくらいの濃さですね‼︎
    まだドキドキしますが嬉しくてたまりません♡

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません(>_<)1月4日は高温期何日目ですか?(>_<)

• 3月14日
  • さむ

さむ

高温期11日目で、生理周期が長かったのもあり生理予定日6日前くらいです\(^^)/
    これの一カ月前にも妊娠しましたが、1/4と同じくらいからどんどん薄くなり2日後にリセットやったので
    当日にやってこれより濃かったらまず安心だと思います\(^^)/
    心配性なので、あんな毎日やりましたが笑

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理周期32から42とかで毎月バラバラです(>_<)今日で高温期8日目で、明後日の高温期10日目にフライングしようかなて考えてます、胸が痛くなりだし、生理が来るのかなーて悲しくなります。

• 3月14日
  • さむ

さむ

胸が痛くなったり張ったりしてきてるのは、生理前の症状でもあるけど、超妊娠初期症状でもありますよ!
    私は乳首かゆくて痛くて…て感じでした^ ^
    私は毎日やっちゃったけど、一日置きで濃くなってればとりあえずは安心していいみたいだったので、心配ならあと2回くらい、病院に行く前にやってみてもいいかも♡

• 3月14日
♡ぷーぽこ♡

綺麗に出てらっしゃいます(*^^*)
おめでとうございます♡

• *mi*im*

*mi*im*

ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜これだけハッキリ見えてたら大丈夫ですかね♡

• 3月14日
  • ♡ぷーぽこ♡

♡ぷーぽこ♡

きっと妊娠されていると思います♡
    病院で確定されるのが楽しみですね(*^^*)

• 3月15日
3児ママン♡

おめでとうございます♡
私がフライングした時はもっと薄かったです✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

• *mi*im*

*mi*im*

ありがとうございます〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓようやく安心できました♡後は病院に行ってみますね‼︎

• 3月14日