※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テト
ココロ・悩み

ママ友AとBが仲良くて、3人で楽しい時間を過ごしているけど、2人きりで話したいと思うことがある。その気持ちをどう表現すればいいか考えている。

ママ友についてです。長くてすみません。
Aさん。支援センターで知り合ったときは、
近い月齢ということも連絡取り合って
会ったりしてたのですが、
公園遊びできるぐらいになったとき、
外遊びしようと何度か誘ったのですがタイミングが合わず。

そこでお昼寝時間が一緒そうなママ友Bさんを誘って
公園遊びをしたとき、Aさんも誘って公園に来ました。

よくよく聞いたらAさんとBさんは
お家に行くぐらい仲が良いみたいで。

たまたまBさんに「今日何してるー?」
と連絡すると
「今、Aさん家に来てまーす。一緒にどうですかー?」
という日が3回ほど。

会えば3人でワイワイやるのですが、
なんとなく3回目は2人で話したいこともあるかな
と思い遠慮したのですが。。

考えすぎですか?
2人とも受け答えが上手で
嫌なそぶりとか見せないので
さっぱりわかりません😂

コメント

🌈

一緒にどうですかー?って誘ってくれるなら遠慮しなくても良いと思います😊💓

  • テト

    テト

    そう言ってもらえるとちょっとホッとします😭

    • 6月4日
ままり

単純に外遊びが気乗りしなかったとかはないですか??
私は娘が砂だらけなの着替えさせたり面倒なので今は頑張って週一で行ってますが、基本室内遊びさせたい派です😂

  • テト

    テト

    あ、そういえば。
    家の方がゆっくり話せるから、みたいなことを前に言ってた気がします😳
    それ、思いつきませんでした。
    ありがとうございます!

    • 6月4日