※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が少ない時、エンジェルサウンドで心音を聞くと安心できますか?

妊娠26週、7ヶ月です⭐️
胎動は毎日感じますが、日によってバラつきがあり不安になるときが多々あります😭💦
どうしても気になるときはエンジェルサウンズ で心音を聞いて安心する毎日です。。

赤ちゃんが元気か不安なのですが、
胎動が少ないorないと感じたときは
エンジェルサウンドで心音が聞こえたら
安心して大丈夫なのでしょうか??
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント

碧ママ(21)

大丈夫ですよ!
エンジェルサウンドは使ってませんでしたが日によってバラツキはあります! 大人と同じように休日は寝てる感覚のような感じで赤ちゃんにもずっと寝てたり起きててもじっとしてることなんてありますから( ˙_˙ )

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    確かにそうですよね😖
    あまり気にせずすごそうと思います♡

• 6月6日
あいちゃん♡

Macさんと同じ週数です😊!
わかります、あれ?胎動は?ってなる時あります!
わたしの場合だいたい上の子にイライラして怒ってて自分に余裕がない時です😅
冷静になってみると胎動よくわかりますよ❣️
あまり心配しすぎず、気分転換してゆったりしてお腹に手を当ててみてはどうですか☺️??
エンジェルサウンドのお返事じゃなくてすみません💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じ週数親近感わきます😊💛
    横になったりしたら大抵動いてくれるようになりました♡
    あまり心配し過ぎず過ごすようにします!

• 6月6日
いろいろいろ

私も1人目の時は心配で、何度もあれ?あれ?と不安になったことがありました。
半日以上胎動を感じなかったら、病院に行く事も考えた方がいいみたいですが、安静にして1、2時間目すればだいたいポコポコ動いてくれると思います!
あとは背中側を蹴ったりしている時は胎動を感じにくいので、そういうのもあるかもしれません!
心配になる気持ちも分かりますが、赤ちゃんを信じて、ママもゆったりした気持ちで過ごしてみましょう♡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど、背中の方を蹴ったりしていることもあるんですね❣️😳
    はい♡半日以上感じない場合以外はゆとりを持った気持ちで過ごそうと思います😊💛💛

• 6月6日