※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

育児中、タブレットを利用している方へ。子供2人いる場合、2台用意していますか?下の子も見たがるため、追加購入を迷っています。家事中に必要なため悩んでいます。

育児にタブレットを利用してるかた、子供2人いるかたは二台用意してますか?うちは時間を決めて一日のうちタブレットを見せてる時間があります。最近下の子もタブレットを見たがるのですがもう一台買おうか迷っております。。昼間は公園や児童センターに連れて行ってるのでどうしても家事をする時だけタブレットは必要なんです😅

コメント

のり♡

うちはまだ1人ですが、友達のところは1歳と3歳の姉妹がいてこの前2台目買ったと言ってました!

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございますー!ほんとうですか!もう一台買いたいですが、やはり少し抵抗があります💦

• 6月4日
m ♡

上の子タブレット
下の子私の携帯使ってます🙆‍♀️🙆‍♀️

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!ほんとうですかー!ちなみに一日に何時間くらい見てますか?携帯だとすぐボタンとかいじってしまい画面切り替わっちゃいませんか?

• 6月4日
m ♡

合計して平均1時間くらいかなと思います🤔🤔

最初はなってました!
でも今は自分でYouTubeスライドして好きなやつ見てます。笑
下の子は広告をスキップ出来ないので広告出る度に持ってきます。笑

• うさみ

うさみ

返信ありがとうございます!!1時間だなんて少ないですね!!偉いですね!!うちなんて午前3時間、夜3時間とか見せちゃってます💦減らすように頑張ります!

• 6月5日