※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
お出かけ

明日ディズニーに行きます。2歳半の娘と一緒に行くのですが、おススメア…

明日ディズニーに行きます。
2歳半の娘と一緒に行くのですが、おススメアトラクションあれば教えて下さい。
詳しい方いましたら、こんな風に廻ると良いとか、なんでも良いのでお願い致します。

あと、荷物や準備しておくと良い物はありますか?
因みにトイトレ中です。
オムツはしていきます。

半年ぶりのディズニーで半年前よりは色んな事にチャレンジできると思っていて凄く楽しみなんですが、夫や義妹家族もいて、ある程度予定を考えておかないと面倒な事になりそうです。

一応ランドの予定ですが、娘は今アリエルに大ハマりしているので、急にシーになるかもしれないので、どちらの情報もあると嬉しいです。

コメント

コロン

2月にランド行きました‼️(^ー^)その時に似たような質問があり私の回答したのをスクショしたのがあるので、載せますね!(^-^)
シーなら、アクアトピア、タートルトーク、シンドバッドの乗り物、マーメイドラグーンシアター楽しめますよ😃

• リリーシャルロット

リリーシャルロット

ご回答ありがとうございます。
    2歳半になれば、色々楽しめそうですね!

• 6月4日