※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

同じ職場の先輩から毎日悪口LINEが来て困っています。年齢差もあり、どう対応すればいいか迷っています。みなさんはどうしますか?

もう勘弁して〜
わたしが休みであろうが出勤日であろうが
毎日のように同じ職場の先輩の悪口LINE
送ってくるのやめてほしい😭😭

ハタチそこそこの子が送って来るならまだしも
40代後半の正社員が20代後半のパート(わたし)に
そんなん送ってどうしてほしいんさ✋

みなさんならこーゆーときどうします?
まともに返事しますか?それともスルーします?

コメント

deleted user

スタンプ1つで対応 笑

  • mama

    mama

    笑いました😂😂
    次来たらワンタッチで対応します。笑

    • 6月4日
deleted user

スルーします!
しつこく来るならいそがしくて携帯さわれませんでしたとか適当に言います😂

  • mama

    mama

    いままさにソレです!
    夕方に来たら、ご飯の準備してました。
    夜に来たら、子ども寝かし付けてました。
    ↑と、次の日に言うてます😂😂

    • 6月4日
さなえ

構って欲しい人ですかね。。普段もきっといいふうにお返事され心強い存在なのかも。。忙しいを装って、何回かに一回とかにしてもいいかもです。

  • mama

    mama

    かまってちゃんですね(´・ω・`)
    家で飼ってはるネコの近況報告とかも来てて
    特に求めたこともないんですけどね。

    まともに返事するのはやめます😂

    • 6月4日