※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omi
妊活

明日生理予定日で、吐き気や頭痛、腰痛があり、乳首の痛みがなくなり、基礎体温のグラフが低温期のままで、検査薬は陰性。生理が来るか不安。同じ経験の方、コメントお願いします。

明日生理予定日です🥺
数日前、夜寝れないぐらいの吐き気と頭痛がありそこから子宮あたりと腰がものすごく痛いです🥺
頭痛は1日でおさまったのですが、吐き気とまではいかないのですがムカムカする感じが夜になるとあります😩
1週間前くらいまでは乳首がいたかったのですが今は全くないです。
基礎体温は一応測っているのですが、タイミングが悪く、つけはじめた先月が無排卵でグラフが低温期のままで...💦
測れていない日もあり高温期何日目なのかもわからないです😱
少しつずつ下がってますかね?😢
生理きちゃうかな😩
昨日フライングで検査薬使ったら陰性で凹み気味です😩
同じような経験をされた方、コメント宜しくお願い致します。

コメント

りー

私も前々回が、全く同じではないですが似たような感じで、

気持ち悪いし熱っぽいし、乳首が少し痛いし腰もかなり痛くて、夜はほてって眠れない、眠りが浅い

とか妊娠の兆候みたいなのが出たんですが、全然生理きちゃいました😭💦想像妊娠もたいがいにせいって感じ😫確かに体温は36℃代でした😕

やはり体温が下がるというのは生理がくるサインだと思います><
引き続き頑張りましょうね!😌💕

  • omi

    omi

    返信ありがとうございます!

    まさかの少量の赤いやつらがおりもの混じりに...😭
    リセットしてしまったので心もリセットして来月また挑みます笑
    べびちゃん早く来て欲しいですが、焦らずポジティブに彼とラブラブしようかと思います笑
    りんさんも早く授かれますように💕

    • 6月4日