※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

元カレがデリへルを知人に話したら主人にバレる可能性があるので、別のお店に変更した方がいいです。

緊急事態です😭

自業自得かもしれないのですが厳しい意見はやめて欲しいです…

主人と出会う前、結婚前提にお付き合いしている彼がいました
ギャンブラーでお仕事もしてなくて、私も大学院に行きながらキャバクラと家庭教師のバイトを掛け持ちし、大学院の学費や生活費を稼いでいましたが、私の両親が病気で倒れ、ちょうどその時婚約者の借金も発覚し、デリへルで半年だけ働いていました
今思えばなぜ彼と付き合っていたのか謎ですがそこは置いといてください。笑

ですが私がデリへルのお店をやめた後、デリへルのオーナーが私と彼が同棲していた家に私が不在の時に来て、お前の婚約者は元デリへル嬢だと彼に伝え、彼とはお別れしました(彼自身からはデリへルをしていたから別れようとは言われてませんが、俺の力不足でおまえを幸せにはできないから別れようといわれました。彼の周りの友達から🐰がデリへルしてたとおもって別れてるよーと一年後くらいにききました)

そこで、今日主人と家族で夕飯を食べに行く予定なのですが、場所が主人が教師をしていて元教え子が出したお店で、その元彼の幼稚園からの親友です

元カレとは6年くらい付き合っていたので私の顔もわかると思うんです。もし元カレが私がデリへルをしていたから別れたとその人に言っていたら、主人にも知られてしまうのではないかとビビってるのですが、ほかのお店に変えた方がいいですよね?💧

コメント

ショコラ

不安なら変えたほうがいいと思います😓

ぽんぽん

リスクを冒してまで行くくらいなら、別のお店で食事した方が気が楽ではないですか?🙂

はじめてのママリ

せっかくの家族での食事ですし、ハラハラと落ち着かないのではもったいないので可能なら別のお店に変更した方がいいと思います🙆

夏

そうですね!お店変えた方が良いと思いますよ。

mikan

変えるべきです!!!
流石に、先生に
先生の奥さんは元デリヘルとは言わないでしょうけど。
裏で言われて広まるのも嫌ですよね。

小怪獣

知らぬ存ぜぬの一点張りでええと思います。

所詮他人ですし、証拠も何もないでしょうし、「誰?人間違いじゃないかしら?付き合ってたならきっと私覚えてると思うんだけど…なに?ストーカー?」って。

開き直った人間が一番強いです⭐️

お店を変えるのが一番良いと思いますが、問題はお店を変えてほしいと伝えて旦那さんが疑問を持つかもしれないですね…

また旦那さんの教え子さんが出したお店を断られたら、もしかしたらあまり良い気分がしないかも…?

なのでお店を変えてほしいと言うなら言い方には気をつけた方がいいかもしれません

ゆ

皆様回答ありがとうございます!
結局そのお店に行き、
しかも元カノであるとバレてしまいました😇