※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリー
妊娠・出産

14週の妊娠でつわりがピークを過ぎたと思っていたが、再びつわりで体調が悪化。自宅に戻らないといけないが、甘えているような気がして不安。誰かに叱って欲しい。

いつもお世話になります。

14週でつわりのピークは過ぎてやれやれと思ったのも束の間、土曜日からまたダウンしています(T_T)

とにかく怠いのと眠いので、昨日はトイレに1度起きた以外は布団の中で横になっていました。
お昼寝を3時間もしたのに、子供の寝かしつけを9時にして、一緒に寝てしまいました。
夜中は途切れ途切れですが朝まで寝ていたのに、今朝も怠くて怠くて…朝食後には吐く始末。

今週末には自宅に戻らないといけないのに。
皆、つわりでも頑張っているのに。
怠いとか言って甘えてるだけ??そんな気すらします。
先週は少し体調が良く、これなら何とかなるかもと思ったのもあり、また悪化してきて不安になってきました。

グダグダ言って甘えてる私にどなたか喝を入れてください!(>_<)

コメント

こんばんわ😌
また初期の体調の悪さ、きついですよね。そして上の子が居ると尚更ですよね。
喝を入れる必要ないと思います!!私だったら褒めて欲しいと思ってました!!(笑)
みんな頑張ってるけど、私も頑張るから褒めて…と旦那に甘えてました(笑)
まっちゃきさんも、とっても頑張ってると思います😌早く体調が安定しますように…。無理せずほどほどに、頑張りましょう!!

• ローリー

ローリー

優しいお言葉ありがとうございます!!
    1人目の時よりも体調の良くなり方がゆっくりなので、かなりきついです。こんなはずじゃなかった的な(>_<)

そうですね、褒められると頑張れそうですね(^^)私は褒められ下手ですが、素直に褒められみます(笑)…って旦那が褒めてくれなかったらどうしよう;^_^A
    とりあえず目標は1日夜を生きて迎える事(笑)これなら辛うじて達成できそうです;^_^A
    頑張ります!

• 3月15日